7057
13
1年以内に更新

The CLUB S.T.C

社会人サークル
メンバー募集中
活動地域
大阪府
特徴
楽しくわいわい
土日開催
球出し練習あり

「Update」
2023年8月

「Information」
・現在、新型コロナウイルスの感染状況を踏まえて、少しずつ通常通りの活動に戻していく予定です。

・同地域のサークルに迷惑を掛けないために引き抜き・勧誘行為は禁止としています。判明次第、代表者へ直接抗議させて頂きます。
ビジネス(アムウェイ等)・マルチ勧誘を行う目的は参加拒否、状況次第で同時に警察に通報をさせて頂きます。

・過去に退会をされた方が、インターネット上などに当サークルが不利益になる情報を投稿した場合、投稿先へ情報開示請求を行い、対応を取らさせて頂きます。


「応募対象」 対象の方は、下段の応募項目を入力の上、ご応募下さい。
※必須事項
年齢22~35歳、硬式または軟式テニスの経験者。
各地域(堺市~りんくうタウン間の全コート)に来れる方。
他サークルに所属、掛け持ちしていない方。
集団行動が出来る方。

①社会人:22~35歳の男女(初級~初中級の経験者)
②学生:大学3~4回生・院生の男女(初級~初中級の経験者)、若干名
③初心者:人数制限有り(要相談)、男性の初心者不可

「応募項目」 ・氏名(漢字フルネーム)・年齢・ご職業・お住まい地域・テニス歴・土日休日有無 ※ラケットは、参加までにご準備下さい。 ※記入漏れがある場合、対象外としています。 ※こちらから1週間以内に返答が無い場合、経験等の理由でお断りさせて頂いております。

「注意事項」
社会人サークルなので、ルールやマナーなど最低限の事は守って下さい。
自分勝手な言動を行う方は、誠に申し訳ないですが、参加をご遠慮頂きます。


「Message」
2022年4月よりサークルを新しい形にします♪
Nextメンバーとして10名(男性5名、女性5名)のメンバーを募集中です♪♪
試合目標でなく、のんびり楽しくテニスをしたい方♪♪♪
是非、一緒にサークルを作っていきましょう!!

「Club Concept」
”何歳になっても集まれるサークル"を目標にしています♪短期的な参加でなく、ずっと一緒に色んなことを楽しんでいけるサークルにしたいです♪
おじいちゃん、おばあちゃんになっても集まって楽しみましょう!!

「Club Information」
登録人数:25人(男5:女5)
平均年齢:27.5歳
活動回数:月1~2回の土日祝(状況次第で通常の2週間に1回に戻します)
活動内容:テニス、定期イベントなど。

「Tennis」
レベル:初級〜中級
練習:テニススクールの練習を3~4時間(球出し~ゲーム)
場所:堺市~泉佐野市
費用:一律料金1,000円以下(学生は500円)

「運営からのメッセージ」
サークルの土台を作るのに時間かかりましたが、ようやく一定数のメンバーが集まるようになりました♪
仕事などの都合で人数が増減しながらも、10年間を気長に続けています!姉妹サークルもないです。イベントサークルでもないので、緊張もなく気楽にテニス楽しめると思います♪
レベル向上や人数が集まり次第、対抗戦も考えています♪

ご応募お待ちしています♪♪
学生・新人さんのご応募も徐々に頂いています!
※大阪府の新型コロナウイルス対策に準じて活動します。

幹事メンバー

1

メンバー

3

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!

入会申込

サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしましょう!

サークル情報

会費

年会費等はございません。

入会希望の方へ
希望者は応募項目を記入の上でご連絡下さい。 ご参加頂きたい場合、3日以内でご返答をさせて頂きます。 尚、記入漏れや虚偽、人数・経験などでお断りの場合は返答しません。 申し訳ございませんがお願いします。