12411
87
2週間以内に更新

【大宮近辺】若手テニスサークル(20代前後〜32歳迄)

社会人サークル
メンバー募集中
活動地域
埼玉県
特徴
楽しくわいわい
試合に出たい
飲みも大事
土日開催
団体戦出場
ダブルス中心
ゲーム多め
初心者歓迎
練習&ゲーム
合宿あります!
学生OK
平日ナイター
球出し練習あり

【旧インスタグラムURL】直近NEWアカウント作成予定
https://www.instagram.com/whitefang_tennis/?hl=ja
※参考までに

月に1回で主に第3土曜日に活動してます。
最近では草トーをはじめさいたま市の大会にも参加しています。60名前後で活動中。男女比としては6:4程です。
活動日の参加人数としては、日によりますが平均10-20名前後です。

みんなで楽しくワイワイを目的としつつ、最近では大会にも出て技術UPを目指しています。当サークルから埼玉県大会資格取得者も出てきており、シングルスダブルス含めて10人程おります!

サークルとしては新規の方でも安心して参加できるような環境を整えておりますので安心してご連絡ご参加いただければと思います!

また大会で上位を目指したいと言う方も是非ご参加いただければと思います!

サークルの活動内容としては、最初の1時間を練習メインに実施し、その後ゲーム形式を取っております。
ミニラリー、ラリー、ボレスト、サーブレシーブなどの基本練習を行い、後に形式練習を実施してからゲーム形式を行います。
男ダブ・女ダブ・ミックスで回してますが、最近ではシングルスのチャンピオンゲーム等も行ってます。

親睦を深める為、ご飯や飲み会も定期的に行っていきます!
その他合宿やBBQに旅行も実施!

ぜひご連絡お待ちしてます。
年齢層は20代前後から原則32歳までで募集します。
初心者の方もぜひお声がけいただければと思いますが、出来る限りこれまでテニスをしたことがあり、カウントの仕方やルールをある程度理解している方であると嬉しいです。

レベルですが、男性はレベル6から、女性は初級から募集いたします。

【その他注意・禁止事項】
・サークル掛け持ちは問題ございません
・挨拶等は是非積極的にお願いします
・明らかなナンパ目的、宗教、勧誘行為、ビジネス関連禁止
・他サークルや団体等の引き抜き行為禁止
・メンバーが不快に感じる行為禁止
上記に限らずサークルの和を乱すと判断した場合は退会対応させていただく場合がございます。

加入申し込みやイベント申し込みの際は必ず自己紹介をお願いします。

幹事メンバー

1

メンバー

32

主催イベント

主催
開始時刻
イベント名/コート名

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!

入会申込

サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしましょう!

サークル情報

会費

活動日の参加費1500円
人数によって若干の増減がある可能性あります

登録している連盟

さいたま市テニス協会
その他

入会希望の方へ
ご興味ございましたらぜひ一度ご連絡いただければと思います。 簡単なあいさつと併せてご年齢とテニス歴、車の有無も共有いただけますと幸いです。