elegance

非公開
年代
女性
性別
非公開
レベル
非公開
テニス歴
1206回
主催回数
0回
参加回数
639人
ベア友
1477人
練習人数
2384件のGood主催者バッジを獲得
ic_yell_badge@1xCreated with Sketch. Goodおすすめ主催者です!
シングルスしたい
ダブルスしたい
痩せたい
わいわいしたい
ガチ勢
大学体育会
社会人実業団
一応経験者
テニスが好き
楽しくやろう!
練習したい
まだうまくなりたい
ラリーしたい
下手だけど真剣!

サークルで主催してます!マナーを守れる方はどなたでも参加可能です✨気軽にご参加ください😊

🎾お願い(禁止事項)
下記の禁止事項に該当する方、マナーの悪い方の参加をお断りさせていただきます。

・他のテニスサークルやコミュニティへの勧誘厳禁。
・プレー中の不平不満を言葉や行動に表し協調性に欠ける方。
・遅刻や直前キャンセルの多い方。
・上達の努力をしない方。

Elegance会員に、他の団体・サークル・個人主催の練習会及び試合の勧誘は禁止です。トラブル防止の為、会員やビジター参加者との連絡先交換も禁止です。Eleganceの練習会で知り合われた方は、Eleganceの練習会でご一緒してください。勧誘を目的として参加される方は、お申し込みをご遠慮ください。

練習会開催間際に、募集要項を確認しないで問い合わせされる方が多いです。募集要項に記載されている内容についてはお返事致しません。レベルが合わない練習会へお問い合わせはご遠慮ください。

🌻Kids~30代くらいの学生及び社会人が活動しているサークルです。

テニスは人が生涯にわたって楽しめる生涯スポーツです。 チームで公式戦に出場して目標を持って活動しています。

テニスを通して人生を豊かなものにする、居心地の良い居場所作りを目指しています✨

2面3面で開催できる時は、シングルス、ダブルス、コーチ参加のレッスン会を開催してます🎾✨サークルにご興味のある方は、サークル体験で練習会にご参加ください😊🎾

アクティビティ

非公開のアクティビティ