Lv.4

HIROKO

未設定
年代
女性
性別
初中級
レベル
5年以上
テニス歴
714回
主催回数
27回
参加回数
339人
ベア友
692人
練習人数
1135件のGood主催者バッジを獲得
シングルスしたい
わいわいしたい
まだうまくなりたい
下手だけど真剣!

豪華協賛 ヒロカップの寛子です ( ◠‿◠ )
”ヒロカップ”とググりますと目元が隠れた怪しげな人物 これ私です。
こちらは第10回ヒロカップの募集画面で、優勝者は世界でご活躍されている現代画家の田中拓馬様に肖像画を描いて頂きました。賞品の大きさがわかるように私が写ったものです。

私自身 2017年にテニスをはじめました。
父親の影響で幼稚園の頃からバレーボールを。
小学生の頃はクラシックバレエ、水泳、縄跳び
中学高校の6年間はバレーボールを、
留学先の北京では、某有名大学に通いながら、北京体育大学の選抜チームや男子チームに入って練習、更には北京交通大学でバレーボールの試合を開催(日本大使館のママさんバレーチームも参加)、学生時代は白球を追いかけていました。
縄跳びは教育ビデオの撮影にも協力したことがあり小学生の頃から三重跳び(前でも後ろでも)していた為か、よく飛びます。
身体能力は高いはずなのに、未だにラケットに違和感😅
中々上手くならず、歯痒く感じますが、テニスが出来ること自体に感謝しつつ充実したテニス時間を過ごしたいと思っております。

日本語、中国語、英語出来ます🤗 日本語が出来なくても全く問題ないです🤗一緒にテニスしましょう🎶

1年前、ショートラリーも上手く出来ませんでした。
初心を忘れずに”ベアレベル4”にしていますが、だぶん”ベアレベル4”ではないです。

アクティビティ

ユーザー同士のつながりやブックマーク中のイベントなどを見ることができます。
ベア友
よく練習しているユーザー
同じイベントによく参加しているユーザーです。
所属サークル