サークルメンバー以外も参加可能
まちまちサークル(志木市周辺)

7/3 練習会(体験参加女性1名募集)【45歳までの方】

Lv.3 初級 ~ Lv.6 中上級
765
0
主催者
マチマチ
コロナ対策実施
練習&ゲーム
シングルス
ダブルス
性別不問
楽しくわいわい
ガチテニス

当サークルの在籍者も参加しますので、2名までの体験参加を募集します。(他サイトでも応募しております)

3コート14名での練習会です。夫婦主催のため、女性も必ず参加します。(過去の男女参加比はだいたい6:4ぐらい)

練習の流れは最初の1時間ほど基礎練習、残り時間はダブルスや希望者がいる場合に限りシングルスの試合も挟むという感じです。

男性は中級の方が中心に参加しますので、男ダブはガチの試合が多いです。ミックスは女性陣のスキルに合わせて行いますので、和気あいあいとした感じです。
また、最近は初中級の女性の参加も安定的になっていることもあり女ダブも行ってます(女ダブもガチな試合を繰り広げています!)。ですが、体育会系のサークルではありませんので、明るく和やかな雰囲気の中で行なっております。

現在、男女問わず45歳までの体験希望の方を募集しています。(競技志向のサークルではありませんので特に男性の方は相手に合わせられることができる方)

体験参加希望の方は1.氏名 2.性別 3.年齢 4.お住いの地域 5.テニス歴をお送りください。

また、体験参加を経て本参加される場合についてですが、コートの安定的確保の観点から男性は本参加の際に志木市営カードもしくは埼玉県営カードの提供をお願いしてるため埼玉県内の初中級以上の方、女性は初級以上(女性のカード提供は任意です。また、女性に限りブランクがあるけどこれを機会に再開したい方もOKです)。久方ぶりでラケットがない場合には貸し出すことも可能です。

サークルに参加されるか迷われる方には1度体験参加いただきまして、ご検討いただければと思います。

不明点がありましたらお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

【新型コロナ感染症対策のため以下のご確認をお願いします】

  1. 以下の方は参加ご遠慮ください。キャンセルは当日まで無料でOKなので、無理はしないでください。
  • 発熱や風邪の症状がある人
  • 新型コロナウイルス感染が疑われる症状がある人(例えば咳、胸部不快感、味覚や嗅覚異常)
  • 新型コロナウイルス感染症陽性とされた人と濃厚接触がある人
  1. プレイ前後は以下に留意してください。
  • 行き帰りはマスク着用&手洗いをお願いします。
  • なるべく2m以上の距離をとり、ベンチや共有物に触れるは最低限でお願いします。コート脇に消毒液が設置される予定なのでこまめな消毒をお願いします。
  • 飲み物を共有せず、飲食は水分補給のみとしてください。
  • 終了後はすみやかに解散とします。
  1. プレイ中もなるべく2m以上の距離をとり、大声やハイタッチ・握手なしお願いします。ボールは新球を開けます。
  2. プレイ後に体調不良となった際は、主催者までチャットでご連絡ください。
  3. 仮に、感染が疑われる状況が発生した場合は、最低限の個人情報を保健所に提供する可能性があるので、ご協力お願いします。

参加者

2/3 ユーザー

当日の情報

Rectangle Copy 17Created with Sketch.
Rectangle Copy 17Created with Sketch.
埼玉県志木市上宗岡4丁目25−23
Rectangle Copy 14Created with Sketch.

東武東上本線 柳瀬川駅から徒歩54分

参加金額についての詳細

内訳はコート代およびボール購入代となります。

キャンセル規定

キャンセル期限
7/3(土) 17:00

キャンセル料は不要です

連絡先

主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
マチマチさんにチャットで連絡してみましょう!

地域のその他のイベント

埼玉県の他のイベントを検索する
Rectangle Copy 11Created with Sketch.
2021/7/3(土) 17:00-19:00
RectangleCreated with Sketch.
3面
Rectangle Copy 25Created with Sketch.
500円(1人あたりの目安)
Rectangle Copy 27Created with Sketch.
定員:3人
Rectangle Copy 28Created with Sketch.
承認制(主催者の承認が必要です)