シングルス練習相手募集(平日週1程度、神奈川)

Lv.5 中級 ~ Lv.9 プロ
888
0
主催者
ねこのぱんだ
練習多め
シングルス
男性限定
年齢不問
人がいなくて困っています

硬式テニスシングルスの練習相手を募集させていただきます。平日週1程度です。日にちは参考であり、必ずこの日というわけではありません。

練習内容は、できれば乱打をひたすら2~3時間行いたいです。数年間肘が痛くてサーブが打てずにいましたが痛みがなくなりましたので少しづつ練習していき、冬頃の試合出場を目指します。ですので球出しからでも良いのですができればサーブ練習も兼ねて、ボールがなくなるまで同じサイドからサーブを打ち続け、ボール拾いをしたら相手とサーブを交代し、次は逆サイドからサーブを打って乱打を行いたいです。セカンドサーブの練習をしたい場合は全部セカンドでも構いませんし、逆に全部ファーストでも構いません。普段やらないサーブアンドボレーの練習をしても良いと思います。

年齢は私も40半ばですので基本的には問いませんが、一般で試合に出れる方に限定させていただきたいです。レベルはこの練習法ならあまりにも開きがなければ大丈夫だと思いますが、上手な方でしたらありがたいです。私は3年程度前まで日本ランキング400位程度でした。今は当時よりかなり上達していると思われますので、私と同じくコーチをしているけれども自身の練習ができていない方、練習環境が悪くてお金もかけられないけれど全日本またはフューチャーズ予選に出たい、などという方に向いていると思いますし、できるだけそういった方と思いきり練習して根本的な実力を付けたいです。とはいえ毎週平日練習できてやる気があるというだけで滅多にいらっしゃらず魅力があり貴重ですので、そういった方は躊躇わないで応募していただければ大変ありがたいです。

練習場所は基本的には近くに無料コートがありますのでそちらがありがたいです。ボールは来ていただく場合は他のコーチとの練習で使用しているボールで構わなければ用意できます。お気軽に連絡をください。その際に練習希望日と開始時間をお知らせください。

短期間ではなく長期的にお互いの事を考慮して練習できればよいと考えています。よろしくお願いいたします。

参加者

0/1 ユーザー
参加者はいません

当日の情報

Rectangle Copy 17Created with Sketch.
Rectangle Copy 17Created with Sketch.
神奈川県厚木市
Rectangle Copy 14Created with Sketch.

小田急小田原線 本厚木駅から徒歩101分

参加金額についての詳細

無料ですが毎週練習できる方が対象です

キャンセル規定

キャンセル期限
7/5(月) 9:00

キャンセル料は不要です

連絡先

主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
ねこのぱんださんにチャットで連絡してみましょう!

地域のその他のイベント

神奈川県の他のイベントを検索する
Rectangle Copy 11Created with Sketch.
2021/7/6(火) 9:00-17:00
Rectangle Copy 17Created with Sketch.
RectangleCreated with Sketch.
1面
Rectangle Copy 25Created with Sketch.
0円(1人あたりの目安)
Rectangle Copy 27Created with Sketch.
定員:1人
Rectangle Copy 28Created with Sketch.
承認制(主催者の承認が必要です)