【ダブルス4時間】愛川町1号公園 中級以上

Lv.5 中級 ~ Lv.7 上級
331
0
主催者
すぐ
ゲーム多め
ダブルス
男性限定

20分程アップをして4ゲーム先取1アドで試合をします。(時間の関係で変更の時もあります。)

料金
600円〜800円

募集: 男性で中級以上
※社会人で60歳未満でお願いします。
※遅刻や早退、キャンセルをしない方のみお願いします。

人数が不足した際は
主催者と1名 中止
主催者と2名 シングルス
にするのでご了承いただける方でお願いします。
※テニスオフでも募集しているので人数が定員でなくても締め切る事があります。

天気が怪しいときは1時間前に書き込みします。

開始時間に
4コートへ集合してください。

コロナウィルス感染症対策に同意いただける方のみ、参加申し込みお願いします。

1.2週間以内に37.5度以上の熱・咳・痰が絡む・のどが痛い・倦怠感等の感染症状があった場合、検査の有無にかかわらず、回復した場合でも参加不可です。
2.身近な人に症状がおこった場合もご自身が無症状であってもご参加をご遠慮ください。
3.開催日当日に調子がおかしくなった場合もキャンセルをして下さい。
4. プレイ時以外は原則、マスク着用でお願いします。プレイ時は熱中症にならないよう外してください。マスクなしで予期せずくしゃみが出る場合は喉エチケットをお守り下さい。
5. マスクをつけた場合も会話する場合は距離をとって話してください。
6. 自己紹介等や試合後の握手無しにしますのでご了承下さい。
7.主催者に症状があった場合も当日であっても中止にします。
8.コロナでキャンセルになった場合は誤って認証しないように3週間ブラックリストに入れさせていただきます。
※その他のドタキャンは無期限でブラックリストに入りさせていただきます。
9.試合中に体調不良になった場合は直ちに申し出て休憩をしてください。
10.60歳以上の初参加はご遠慮ください。(最近体調を崩された方がいた為)

保険には加入しておりませんので、ケガ、病気、コロナ感染、テニス用品や貴重品の盗難および破損につきましては主催者は責任を負いませんので自己責任で同意していただけたとさせ頂きます。

〔禁止事項〕
セルフジャッジに対するクレームなど他の方が不快に感じられる事はしないようにお願いします。

色々書きましたが基本的に楽しんでいただける方なら大歓迎です。

参加者

2/6 ユーザー
ゲスト

当日の情報

Rectangle Copy 17Created with Sketch.
Rectangle Copy 17Created with Sketch.
神奈川県愛甲郡愛川町中津4043
Rectangle Copy 14Created with Sketch.

JR相模線 原当麻駅から徒歩51分

キャンセル規定

キャンセル期限
6/26(土) 15:00

キャンセルは受け付けません

連絡先

主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
すぐさんにチャットで連絡してみましょう!

地域のその他のイベント

神奈川県の他のイベントを検索する
Rectangle Copy 11Created with Sketch.
2021/6/26(土) 15:00-19:00
RectangleCreated with Sketch.
1面
Rectangle Copy 25Created with Sketch.
600円(1人あたりの目安)
Rectangle Copy 27Created with Sketch.
定員:6人
Rectangle Copy 28Created with Sketch.
承認制(主催者の承認が必要です)