2面! 舎人公園(1/2) 13-15時 シングルス🎾

Lv.3 初級 ~ Lv.9 プロ
733
2
主催者
ゆりやん
コロナ対策実施
練習&ゲーム
シングルス
楽しくわいわい
人がいなくて困っています

※金額は10人の時のものです。詳しくは金額関係の欄に記載されてあります。必ずご確認下さい。
※連絡さえ頂ければ、途中参加・途中退出はオッケーです!
※途中参加・途中退出の金額はチャットにてお聞き下さい。
※申し訳ありませんが4日前までに6人に満たなければ1面になります。
※パターン練習やゲーム形式でも、がっつりやりたい人とゆったりやりたい人等で自ら選んで頂く形も取り入れようかなと思ってるので、安心していらして下さい( ・∇・)

《目次》
・前置き
・練習概要
・形式(ポイント)練習
・募集について
・新型コロナ感染症対策

【前置き】
お会いしたことがある方は分かると思いますが、主催者(僕)は真剣にプレーしつつ、たまには笑いも!みたいなワキアイアイが好きですので、和やかにやりつつ白熱したい!という方は一度様子見ででもいらして下さいね(´∀`)

4時間練習の前半戦です。13-15時の募集になっていますが、後半戦の15-17時のイベントも作成してあります。4時間出来るぜ!という方は是非一緒に最後までやりましょう!またその際はもう1つのイベントにも申し込んで下さい。
勿論、2時間だけや途中参加や早退までも、時間帯や人数によっては可能です!

【練習概要】
〜アップ(予定)〜
・ショートラリー
・ロングラリー
・ボレーストローク
・スマッシュ
・その後は人数によって決定

アップ後は皆様の意見をお聞きしつつ進行させて頂きます。負荷がかかる練習も大歓迎です!
個人的に形式練習、パターン練習がやりたい等のことがありましたら気軽にご相談下さい。

人数によっては4ゲーム先取等で回すかもしれません。
最後の3,40分はチャンピオンゲームをするかもかもしれません。その場合、レベルを分けて欲しい方がいらっしゃいましたらそうします(`_´)ゞ
(分ける可能性もあるということです!)
また、前半はみんなでワイワイ、後半は分かれてガッツリ、というのも考えてはいます!

【形式(ポイント)練習】
例)
シングルス(13-15時)
 ・クロスラリーから
 ・バックハンドを繋いだところから
 ・コートカバーから
 ・マワリコンデフォアから
 ・40-15から
 ・2ndサーブからetc.
ダブルス(15-17時)
 ・雁行陣 vs. 雁行陣
 ・2アップ2ダウン
 ・並行陣 vs. 雁行陣
 ・4アップ強打なし
 ・サービスダッシュ or リターンダッシュ固定
 ・クロスラリーが途切れたところから etc.

【募集について】
ある程度テニスが出来る方であれば、基本的にどなたからの募集もお待ちしております。
自己紹介を書かれていない方はちょっと後回しにしてしまうかもしれません…ごめんなさい(情報が無さ過ぎて)
また、外部からの募集もあるので承認制にさせて頂きます。なので、集まってしまった場合承認することが出来ないことがありますので、予めご了承下さい。

テニスを通じて皆さんと楽しくテニスをしていきたいと思っております(女性の方も大歓迎)<(_ _*)>

【新型コロナ感染症対策のため以下のご確認をお願いします】

  1. 以下の方は参加ご遠慮ください。
  • 発熱や風邪の症状がある人
  • 新型コロナウイルス感染が疑われる症状がある人(例えば咳、胸部不快感、味覚や嗅覚異常)
  • 新型コロナウイルス感染症陽性とされた人と濃厚接触がある人
  1. プレイ前後は以下に留意してください。
  • 行き帰りはマスク着用&手洗いをお願いします。
  • なるべく2m以上の距離をとり、ベンチや共有物に触れるは最低限でお願いします。コート脇に消毒液が設置される予定なのでこまめな消毒をお願いします。
  • 飲み物を共有せず、飲食は水分補給のみとしてください。
  • 終了後はすみやかに解散とします。
  1. プレイ中もなるべく2m以上の距離をとり、大声やハイタッチ・握手なしお願いします。
  2. プレイ後に体調不良となった際は、主催者までチャットでご連絡ください。
  3. 仮に、感染が疑われる状況が発生した場合は、最低限の個人情報を保健所に提供する可能性があるので、ご協力お願いします。

参加者

10/10 ユーザー

当日の情報

Rectangle Copy 17Created with Sketch.
Rectangle Copy 17Created with Sketch.
東京都足立区舎人公園1−1
Rectangle Copy 14Created with Sketch.

日暮里・舎人ライナー 舎人公園駅から徒歩4分

参加金額についての詳細

最寄駅:舎人公園駅(/日暮里舎人ライナー)より目の前
参加金額:コート代とボール代等を人数で割ります
2面の場合
     10人:830円
     9人:920円
     8人:1,040円
     7人:1,190円
     6人:1,830円
1面の場合
     5人:900円
     4人:1,100円
     3人:1,500円
     (paypayで支払い可能)
集合場所:テニスコート前

ボールは練習球として開封済みSt. JAMES premiumを何球かと、新球を2缶(St. JAMES premium)を持って行きます。(前後半合わせて新球4缶)
※余裕がある方は練習球を持って来て下さると大変嬉しいです!

ブックマークしたプレイヤー

キャンセル待ちのユーザー数

1 ユーザー

キャンセル規定

キャンセル期限
8/28(土) 13:00

前日の18時までであればキャンセル料は頂きません。また、前日の18時以降でも人数が8人以上集まっていればキャンセル料は頂きません。集まらなかった場合は申し訳ありませんが、お支払いをお願い致します。
また前日まではキャンセルして頂いて大丈夫ですが、出来れば一緒にプレーしたいので、参加して下さいね!笑
また、やむを得ない理由のキャンセルは皆さんを信じて考慮致します!

連絡先

主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
ゆりやんさんにチャットで連絡してみましょう!

地域のその他のイベント

東京都の他のイベントを検索する
Rectangle Copy 11Created with Sketch.
2021/8/30(月) 13:00-15:00
Rectangle Copy 17Created with Sketch.
RectangleCreated with Sketch.
2面
Rectangle Copy 25Created with Sketch.
830円(1人あたりの目安)
Rectangle Copy 27Created with Sketch.
定員:10人
Rectangle Copy 28Created with Sketch.
承認制(主催者の承認が必要です)