☆上級以上シングルス練習試合 2人~4人又は6、8人 葛飾区 渋江公園テニスコート

Lv.6 中上級 ~ Lv.9 プロ
310
1
主催者
jaifame
ゲーム多め
シングルス
性別不問
楽しくわいわい
ガチテニス

普段は中上級以上にて試合の練習会を開催しておりますが、今回は上級にて募集をさせていただきます。
レベルの高い試合練習をご希望の方、是非お付き合い下さい。

私を含め4人になるよう3人募集させていただきますが、最終的に私含め2人でも構わないという方のみご申請ください。

試合形式について

私含めて4人の場合は、2時間2面展開です。サーブ片サイド2本ずつの後、6ゲーム先取ノーアドバンテージ。試合時間に公平を期すため、一度最高38分ほどで打ち切らせていただきます。試合が終わった時点で第2試合、第3試合に移り時間が余りましたら時間内に終わらず未消化の試合があればその残りを行いたいと思います。

私含めて3人の場合は、2時間1面展開です。サーブ片サイド2本ずつの後、6ゲーム先取ノーアドバンテージ。試合時間に公平を期すため、一度最高38分ほどで打ち切らせていただきます。試合が終わった時点で第2試合、第3試合に移り時間が余りましたら時間内に終わらず未消化の試合があればその残りを、全て消化済みでしたらチャンピオン制でポイント練習をしたいと思います。

2人の場合は、10~15分ほどのアップの後、普通にデュースありの1セットマッチで、時間いっぱいまでできればと思います。(2セット目は残り時間により試合形式は要相談。)

※また、コートが空いており、参加希望者様が多い場合は6名3面展開または8名4面展開で行います。試合形式は上記の4名に時と同様にて行います。1人3試合となります。
承認時期ですが、5人目(主催者を含む)にお申し込みいただいた方は、6人目の参加お申し込みがあるまでは一旦保留とさせていただきますのでご了承ください。(7人目と8人目の際も同様です。)また、6人目(8人目)のお申し込みがございましたら、コートを追加で確保した後、ご確認のメッセージを送付することなく承認させていただきますので、トラブル防止のため、保留となりました際は以後キャンセルはお控えくださいます様ご了承ください。

コートの手配について

お申し込みをいただいた時点でコートを確保いたします。

料金

一律 1500円

(3試合中勝敗が2勝以上、または主催者から3ゲーム以上取得した場合は1000円となります。)

コート・ボール代込み

上記でも記載しましたが、私を含め4人になるよう3人募集致しますが、最終的に私含め2人でも構わないという方のみ申請ください。

雨天の場合

確実にできなさそうな場合はできるだけ早めに、微妙なときは1時間前にコート側に使用状況の連絡が取れ次第(開催50分前ほど)、伝言よりご連絡いたします。コートまで1時間以上かかる場合は、到着するように家を出発していてくださいますようお願い致します。

また、途中で中止となりました際には、

開始〜1時間未満 参加費の半額
1時間以上 参加費の全額

上記の料金とさせていただきます。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。何かご質問等ございましたら伝言からお願い致します。

参加者

3/3 ユーザー
ゲスト

当日の情報

Rectangle Copy 17Created with Sketch.
Rectangle Copy 17Created with Sketch.
葛飾区東立石3-3-1 
Rectangle Copy 14Created with Sketch.

京成押上線 京成立石駅から徒歩9分

ブックマークしたプレイヤー

キャンセル規定

キャンセル期限
8/25(水) 14:00

コートのキャンセル不可期間に突入いたしましたので、承認手続き後のキャンセルにつきましては、天候、交通機関の遅れ、体調不良等、いかなる理由につきましても参加費のご負担をお願い致します。(2人の場合はコート代全額、3人の場合は1500円、4人、6人または8人の場合は、コートが一面空いてしまうのと、他の参加者様の試合数が減った挙句に1500円ご負担いただくのは申し訳ないので、2000円ご負担ください。)
また、止む終えず参加できなくなってしまいました場合は早めにご連絡いただきます様、よろしくお願い致します。
尚、その際には再募集をかけさせていただき、代わりの参加者様が見つかった場合でも参加費のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。(とりあえず申し込んでおこう、というのはお控えください。尚、過去1年以内に30回以上ご参加いただいている方に関しましては、過去の参加状況とキャンセル理由によりましては、年間1回に限り再募集にて人数が集まった際にはご対応させていただく場合もございます。)
お申し込みをいただいた以上、ご参加いただければ全く問題無いのですが、上記ご納得できずに参加費をお支払いいただけない方、また参加費をご負担いただいても承認後のキャンセルが複数回繰り返される場合(特に前日の午後以降のご連絡が多い場合)は、以後のご参加をお断りさせていただく場合もございますので、上記ご納得の上お申し込みください。
もちろん、私が急用や体調不良により参加不可になった場合は全額ご負担いたします。私が他の主催者様のオフにご参加させていただく際に、止むをえなく当方都合によりキャンセルとなってしまいました場合には、その日の参加者様全員分の参加費用全額、または予定参加費の2倍をお支払いさせていただきます。
確実に参加できる方の申請をお待ちしております。集合は5分前にテニスのできる格好でコートの入り口にお願い致します。今回は遅刻、早退不可とさせていただきます。万が一遅れるときは必ずご連絡ください。

連絡先

主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
jaifameさんにチャットで連絡してみましょう!

地域のその他のイベント

東京都の他のイベントを検索する
Rectangle Copy 11Created with Sketch.
2021/8/30(月) 8:00-10:00
Rectangle Copy 17Created with Sketch.
RectangleCreated with Sketch.
2面
Rectangle Copy 25Created with Sketch.
1,500円(1人あたりの目安)
Rectangle Copy 27Created with Sketch.
定員:3人
Rectangle Copy 28Created with Sketch.
承認制(主催者の承認が必要です)