雨天中止17:00~20:00 一般中級前後ダブルス 800円 草加吉町ナイター

Lv.4 初中級 ~ Lv.7 上級
288
2
主催者
Ok
コロナ対策実施
ゲーム多め
ダブルス
性別不問
年齢不問
人がいなくて困っています

【 募集概要 】
1面5名の募集。中古球で15分程度のアップ後、新球出して乱数表を用いてダブルスを行います。ルールは4先ノーアドか、5消化か、当日決めます。5名の場合少し待ち時間ありますが、3時間なのでたっぷりできると思います。

ソーシャルディスタンスで、ペアのミスにも寛大に、ナイスプレーには称賛を、移動は駆け足で、アドバイスはNGで、楽しく真剣にテニスができる方を希望します。年齢性別は不問です。

あとタバコの匂いが苦手なので、喫煙者の方はご遠慮ください。プルームテックを嗜む程度、とかならOKです。(昔は吸っていたのですが、逆に嫌いになりました)

レベルは一般中級前後、スクールレベルで中級以上からを希望しますが、強いこだわりはないので迷ったらぜひ応募下さい。主催者のレベルはプロフィール参照。勉強させてください。

3名以下の場合は新球出さずに練習+シングルスになるので、それでも大丈夫な方お願いします。

フォームチェックを目的にスマホで撮影する場合があります。公開はしません。

【 連絡事項 】
①団体保険は未加入なので、怪我や施設の損壊は自己責任です。十分ご注意ください。主催者個人はテニス保険加入済です。

②天候不良による中止について、複数の媒体で雨量1mm以上の天候が予想される場合は早めに中止連絡しますが、いざ降らないと主催者にコート代発生するので基本的には1時間前か、当日現地での判断になります。雨っぽくても現地に来れるご近所の方推奨です。ぱらつく程度ならやりますので、それでも構わない方でお願いします。

参加者

4/4 ユーザー
ゲスト

当日の情報

Rectangle Copy 17Created with Sketch.
Rectangle Copy 17Created with Sketch.
埼玉県草加市吉町4−889
Rectangle Copy 14Created with Sketch.

東武伊勢崎線 谷塚駅から徒歩16分

参加金額についての詳細

【 参加費 】
一律800円
※コート代、ボール代、照明代
※4名以上から新球出します
※5名の場合のみ700円とします。

ブックマークしたプレイヤー

キャンセル規定

キャンセル期限
9/18(土) 17:00

【 キャンセルについて 】
判明時点で連絡下さい。
代わりの方の応募があって参加人数に影響なければペナルティなしですが、キャンセルの結果、当日の参加人数が変わってしまう場合は参加費分(800円)のお支払いをお願いします。

その際、現金での受け渡しは現実的ではないので、PayPayやLINE Payといった送金手段に対応願います

中止判断について

複数の媒体で雨量多めの天候が予想される場合は前日に中止連絡しますが、いざ降らないと主催者にコート代発生するので(一度ありました。。色んな意味で悲しみ...)基本的には当日か、現地での判断になります。

また、現地に来てみたら本降りで無理!な場合も時期的にありえますので、それらの可能性も承知の上でお申し込みください。

連絡先

主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
Okさんにチャットで連絡してみましょう!

地域のその他のイベント

埼玉県の他のイベントを検索する
Rectangle Copy 11Created with Sketch.
2021/9/18(土) 17:00-20:00
RectangleCreated with Sketch.
1面
Rectangle Copy 25Created with Sketch.
800円(1人あたりの目安)
Rectangle Copy 27Created with Sketch.
定員:4人
Rectangle Copy 28Created with Sketch.
承認制(主催者の承認が必要です)