前日急募!【デルタ株対策徹底】駒沢オリンピック公園//初級〜中級//気楽で楽しく『ダブルス大会』♪お一人参加大歓迎♪

Lv.2 初心者 ~ Lv.5 中級
1333
9
主催者
シバシバ
コロナ対策実施
ゲーム多め
ダブルス
性別不問
楽しくわいわい
年齢不問

※感染対策を徹底中です。下欄の感染予防行動をご対応頂ける方のみ、お申込み願います。

突然4面空きが出たのをたまたま見つけたので、急遽予約することができました。(どこかの大会か練習会が中止になったみたいです)
折角なので、普段の練習を活かして頂ける「気楽なダブルス大会」を開催致します。
前日の募集ですが、雨もなく涼しそうなので、ぜひお気軽にご参加ください^ ^
大会と言っていますが、個人主催の「ゲームだけするユルい練習会」です^ ^; どなたでも気楽にご参加頂けます。

※締切時刻後の直前の参加希望の方は、主催者に伝言メールにてご連絡願います。

●参加費
500円/人(一律)

→ 5百円玉か千円札のご準備をお願い致します!

*ボールは新球を使用。主催者が用意します。
*参加費がコート代に満たない場合の差額は、主催者が負担します。
*駐車場代は含まれません。(駐輪場は無料/コート真横)

●募集対象【重要】
・「初級」,「初中級」,「中級」レベルの方(目安です)。(主催者は初中級〜中級です)
・ダブルスですが、お一人からご参加頂けます。(いつもの練習と一緒です)
・ペアでのご参加も大歓迎です。(ペア固定でOK)
 お子さんとの参加もOKです^ ^ (親子ペア)お子さんもゲームができる方
・今回は、今まで参加頂いた方々を優先させて頂く予定です。
・協調性があって楽しくプレイできる方♪
・年代/性別どなたでも歓迎です。
(ゲームのみの大会形式の為、今回は完全な初心者の方は難しいと思います)

◾️主張が強めの方は、スムーズな進行の妨げになることがある為、ご遠慮願います。
◾️真剣にゲームに参加頂くのは大歓迎ですが、ガチ過ぎて雰囲気を悪くする方は、ご遠慮願います。

個人的な開催です。お気軽にどうぞ。

●人数
1コート 4名×4面=16名 なので、16名〜20名程度を想定しています。

*前日募集なので想定人数に満たないかもしれません。多い場合もあるかもしれません。
*こちらの募集以外からの参加者がいる場合があります。

●内容
・ダブルスゲーム。総当たり
・3ゲーム先取。「10分打ち切り」とします。
 (10分経過時のゲームがラストゲームとなります)
・ペアは前半と後半で組み替えを行ないます。(ペア参加の方は固定でOKです)
・詳細は当日会場でご説明します。

●進行
・コートに集合→進行説明
・ペア割り
・アップ
・ゲーム(前半)→10分刻みで進行
・前半戦 結果発表
・ペア組み替え
・ゲーム(後半)→10分刻みで進行
・コート整備
・後半戦 結果発表

*4面展開,大会形式は、不慣れな為、進行へのご協力を何卒よろしくお願い致します。
*開始前の準備運動は各自で事前にお願い致します。
*休憩は各自で自由にお取りください。(会場に自販機があります)

【注意事項】
◆無断欠席はご容赦願います。遅刻される場合は、開始前までにご連絡ください。
◆悪天候でコートが使えない場合は、遅くとも1時間前には詳細情報にてお知らせします。
◆準備運動は各自でお願いします。怪我のない様に事前に準備運動を推奨します。
◆開催中に怪我/事故/器物破損等をされた場合、主催者は保険の加入はなく、当事者の方の自己責任になりますことをご了承ください。
◆コート番号は当日、開始の10分前位にメールで通知いたします。

☆ ☆ ☆重要☆ ☆ ☆
【コロナ感染対策運用の徹底 ご協力のお願い】

■事前のお願い:
・体調不良を感じる方は参加を自粛願います。【喉の痛み,発熱,咳,くしゃみ,頭痛,吐き気,倦怠感,息苦しさ 他 新型コロナの感染が懸念される症状】

→ 当日、体調不良を感じる場合は、躊躇せず「不参加」をご連絡ください。

■「陽性」,「濃厚接触者」だった方へのお願い:
・ご自身が新型コロナ「陽性」だった方は、発症から14日以内の場合、参加できません。
・濃厚接触者の方は、最後の濃厚接触から14日以内の場合、参加できません。

■会場でのお願い:
・「休憩中の会話は、必ず不織布マスクを着用した上で、2m以上距離を取って会話をしてください。」
・プレイ中は、お互いのラケットを伸ばして当たらない距離を保ってください。【3m以上距離を取る】
・ボールの受け渡しは、手渡しせず、距離を取り、投げて渡す様にしてください。
・主催者にて手指消毒液を用意しています。来場時にご利用願います。

「きちんと感染予防しながら」テニスで免疫力UP!!

一緒に楽しくプレイしましょう♪ ご参加お待ちしております!

主催者情報:
「白帯レベルだけど、楽しく気持ちよくプレイがモットー」
テニス歴4-5年です。レベルは初中級くらいです。運動不足とストレス発散のため、社会人になってからテニスを始めたら大好きになりました。以前はレッスンクラスに週1以上通っていましたが、この2年間ブランクがあり一切ラケット握れずでした。最近やっと再開できました!フォアストロークの打ち方を忘れてしまい悪戦苦闘中^ ^; 今はとにかく沢山プレイしたいです!今後はゲームについても覚えて経験していきたいです。テニスを一生の趣味にしたいです。一緒に楽しくプレイしていただけると嬉しいです。

参加者

17/20 ユーザー

当日の情報

Rectangle Copy 17Created with Sketch.
Rectangle Copy 17Created with Sketch.
〒154-0013 東京都世田谷区駒沢公園1−1
Rectangle Copy 14Created with Sketch.

東急田園都市線 駒沢大学駅から徒歩20分

ブックマークしたプレイヤー

キャンセル規定

キャンセル期限
9/12(日) 16:30

連絡先

主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
シバシバさんにチャットで連絡してみましょう!

地域のその他のイベント

東京都の他のイベントを検索する
Rectangle Copy 11Created with Sketch.
2021/9/12(日) 16:30-18:30
RectangleCreated with Sketch.
4面
Rectangle Copy 25Created with Sketch.
500円(1人あたりの目安)
Rectangle Copy 27Created with Sketch.
定員:20人
Rectangle Copy 28Created with Sketch.
承認制(主催者の承認が必要です)