サークルメンバー以外も参加可能
【Joto-W】城東ウォーリアーズ🎾江東区@総合型地域スポーツクラブ

【Joto-W】城東W杯 男子シングルス大会

大会
男子シングルス
Lv.4 初中級 ~ Lv.6 中上級
485
0
主催者
佐加本
リーグ戦
最低3試合
賞品あり
半日

【城東ウォーリアーズとは?】
2020年11月1日(天赦日)に「生涯スポーツとしてテニスを通じ得た知識および経験を活用し、社会で通用する・貢献できる人財に育成すること」をモットーに、東京の城東エリアを中心に硬式テニスを行っているサークルです。

毎週一部のメンバー枠を、未来の仲間候補探しのため、外部より募集しております。当サークルではただ上手な方は求めておりません。サークル内では皆さんとテニスを楽しむ事に専念しています。社交性・協調性があり、手を差し伸べたり、声をかけてくれたりする心の優しい方を求めております。

■参加条件
◎上記をお読みになり、ご理解・ご共感いただける方
◎社交性・協調性のある方
◎テニスが好きで、真剣に上達を目指している方

小雨くらいでしたらやる予定でおりますので、少しでも雨が降ったらやらない方のエントリーはご遠慮ください。

・募集
NTRP値3.0以上の一般レベル初中級以上〜中上級

・出場人数
全体で9名になります。

・大会場所
浜松町駅および大門駅から徒歩2分
詳細の場所は個別に連絡いたします。

・進行
8時45分にはお越し頂きコート作成やコロナチェックシートの記載や対戦表などの準備を進めていけたらと思います。
その後、練習は一切無しで最初の試合のみサーブを両サイド2本ずつ打っていきなり試合がスタート致します。

・参加費
2,000円

・スケジュール
シングルスゲーム審判ありです。
コートは3面で、男子シングルスと女子シングルスを交互に行います。
基本的に審判は男子シングルスをやっている際は女子がメインで審判を行い、女子の際は男子が、空いている方々はラインズマンになり全員参加で行います。
予選は3人×3面で男女交互に大会を行います。
次の試合の方は準備をしておいて手際よくキビキビと動いてください。
20分間もしくは4ゲーム先取で行います。
なお、20分で打ち切る際に完全にドローだった場合は、次のポイントで勝敗が決まります。

決勝リーグは1位〜3位グループに分かれます。
決勝リーグは4ゲーム先取で、時間制限はありません。

・賞品
1位グループ
1位QUOカード1,000円、2位QUOカード500円、3位グリップテープ

2位グループ
1位QUOカード500円、2位ステッカー、3位グリップテープ

3位グループ
1位ステッカー、2位グリップテープ、3位振動止め

・天候
開催が怪しい場合は1時間前くらいに伝言ページでお伝えいたします。
ハードコートですので若干の雨&その後の予報で曇りや晴れに向かう場合は開催すると思っていただけたらと存じます。
緊急時には電話やSMSを使用することもありますのでご了承ください。

・ご連絡
硬式テニスボールは当方で用意させて頂きます。
出来るだけテニス大会をやる時間にあてたいと思っておりますので、事前にストレッチや準備運動を行ってからお越し頂けると助かります。
時間ギリギリではなく、余裕もって行動して頂けると有難いです。
駐車場は備え付けの駐車場はございませんので、近隣の有料駐車場になります。

それではどうぞよろしくお願いします。

参加者

9/9 ユーザー
ゲスト
ゲスト
ゲスト
ゲスト
ゲスト
ゲスト

参加金額についての詳細

ボール代と賞品代

キャンセル待ちのユーザー数

2 ユーザー

キャンセル規定

キャンセル期限
11/27(土) 9:00

キャンセル料は不要ですが、キャンセル内容によりましては当サークルのイベント全てにおいて参加が出来なくなる可能性がございますのでご注意頂けたらと存じます。

連絡先

主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
佐加本さんにチャットで連絡してみましょう!
Rectangle Copy 11Created with Sketch.
2021/11/27(土) 9:00-12:45
Rectangle Copy 17Created with Sketch.
JR浜松町駅徒歩2分ほどの某所(詳細は前日に)
東京都港区
RectangleCreated with Sketch.
3面
Rectangle Copy 25Created with Sketch.
2,000円
Rectangle Copy 27Created with Sketch.
募集人数:9人
Rectangle Copy 28Created with Sketch.
承認制(主催者の承認が必要です)