5901
24
1年以内に更新

OKTC

社会人サークル
メンバー募集中
活動地域
東京都
特徴
球出し練習あり
練習多め
練習&ゲーム
試合に出たい
土日開催
平日ナイター

新しく参加していただける方を募集してます。
もっと上達したい方、もっと練習したい方は是非おいでください!

◇こんな方探してます
参加頻度に関して明確なルールはありませんが、月2回程度は参加できる方を募集しています。
女子参加者が一人になってしまう日が発生しているので、女性の希望者は随時歓迎してます。条件、レベルなどもご相談ください。

男性は初中級~でお願いします。

尚可条件はこちら↓
·平日のナイターに参加できる方
·北区在住の方
·都営コートの抽選に協力していただける方

参加を希望される方は、下記の項目を記載の上メッセージください。
《氏名》
《性別》
《年齢》
《テニス歴or自己評価レベル》
《参加希望日》

◇活動内容
北区を中心に公共コートで土日祝日、平日のナイターに月8回程度活動している練習メインのサークルです。

◇サークル紹介
「たくさん打つこと」が上達には必須だと思っているので、毎回の練習会には定員を設けています。

現在所属するメンバーの平均レベルは初中級~中級程度です。
コーチ経験者や上級者は居ませんので、未経験者の受け入れはできませんが、上達意欲があって、定期的に参加していただける方であれば管理人が全力でサポートさせていただきますので、現在のレベルは気にせず参加していただけたらと思います。

その他、過度なマナー違反や勧誘などの迷惑行為はNG。

発足日:2019/11(団体名を決めて北区にサークル登録した日。これ以前からちょいちょい練習会はやってました。)

活動頻度:月8回以上を目標にしてます。

活動日時:土日祝日の午後、平日19:00~21:00

目標:楽しくレベルアップ。団体戦がしたいっ!

幹事メンバー

1

メンバー

6

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!

入会申込

サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしましょう!

サークル情報

会費

年会費、月会費はかかりません。
参加費はコート代+ボール代など諸雑費を参加人数で割っています。(2時間のあたり500~1,000円)

入会希望の方へ
サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしてください!