1年以内に更新

チーム破天荒(Joint Sports年間対抗戦に参加)

社会人サークル
メンバー募集中
活動地域
東京都
特徴
試合に出たい
子連れOK
団体戦出場

■チーム破天荒とは
Joint Sportsの年間対抗戦に参加することを目的に活動している社会人テニスサークルです。
現在(2021年秋季)は2部リーグに所属しています。

※Joint Sports年間対抗戦は、社会人サークルによるチーム戦です。春季と秋季で、年8回試合があります。
年間対抗戦の参考URL:http://www.joint-sports.jp/tennis/result.html

サークルの創設者は前代表ですが、前代表の仕事多忙により、現代表が代表を引き継いでいます。

現状のメンバーは30名ほどで、前代表の友人知人、現代表の友人知人(掛け持ち先のサークルメンバーなど)が中心です。
特に制限等はかけていませんが、現メンバーには男性しかいません。

■テニスのレベル
中上級
学生時代からプレーしているメンバーが多いですが、体育会出身者や、区民大会等での優勝経験があるメンバーはほぼいません。

■メンバーの年齢層
20代後半~30代後半(現代表は91年生まれの30歳です)

■活動内容
一般的な社会人サークルとは異なり、サークルでの練習等は特に行っておらず、活動内容の大半はJoint Sportsの年間対抗戦への参加となります
(現代表も、当サークルとは別のサークルを練習拠点にしています)。その代わり、役職等のサークル的仕事はありません。

東京都中央区のテニス連盟にも加盟しているため、正式にメンバーになっていただければ、中央区の試合への参加も可能です。

■メンバー募集
Joint Sportsの年間対抗戦に興味があり、参加していただける方を募集しています。

テニスの実力は特に問いません。
試合が土日に入り、およそ1か月前にならないと日程が確定しないことが多いため、土日が比較的空いている方だとありがたいです。

幹事メンバー

1
Lv.6
かねけん

メンバー

1
Lv.6
かねけん

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!

サークル情報

会費

■会費等

サークルの年会費等はありませんが、Joint Sportsの年間対抗戦に参加するには、Joint Sports運営へ会費を支払う必要があります。
参加した人が支払う、を原則としたいと考えていますので、試合に出ていただく方でその会費を分担して支払っています。

また、試合は私営のテニスコートを借りて行うので、Joint Sports運営へ支払う会費とは別で、試合当日はコート代を参加者で割り勘しています。

登録している連盟

Joint Sports年間対抗戦 東京ブロック
中央区テニス連盟

気になるサークルに参加しよう!