36972
296
今週更新

【ベア最大】都心メイン(千代田、港、文京、豊島、新宿、渋谷、中央、江東、墨田等)

社会人サークル
メンバー募集中
対抗戦募集
活動地域
東京都
特徴
楽しくわいわい
飲みも大事
子連れOK
平日日中
平日ナイター
土日開催
合宿あります!
球出し練習あり
練習&ゲーム
初心者歓迎
ダブルス中心
学生OK
ゲーム多め
団体戦出場
試合に出たい

*最近問い合わせが多い件に関して追記します。

都心の定義が曖昧とのことなので、サークル名をより具体的に変更しました。また様々なレベルの人が増えてきたので、レベルの縛りを外しました。

イベント募集だけではなく、一緒に試合に参加するメンバーを募集して頂いても大丈夫です。男ダブ、女ダブ、ミックス、団体戦など、また草トー、市民大会など特にジャンルは問いません。

テニス練習以外でも、テニス合宿やテニス練習後の飲み会などのイベント募集して頂いても、感染対策など全て参加者の自己責任で行なっていただければ、別に構わないです。

対抗戦の申し込みも受け付けております。

おそらくベア最大のサークルになりました。

主な活動エリアは、都心(千代田区、港区、文京区、豊島区、新宿区、渋谷区、中央区、江東区、墨田区、台東区など)のテニスコートになります。

平日土日早朝から夜まで幅広い時間で活動してます。

サークルに加入するとサークル名義で主催することが出来るようになり、サークルのメンバー全員に直接連絡がいくので集客効果は高いです。

幹事メンバー

1

メンバー

495

主催イベント

主催
開始時刻
イベント名/コート名

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!

入会申込

サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしましょう!

サークル情報

会費

年会費、月会費は無料です。
参加人数で、コート代を割ります。

入会希望の方へ
サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしてください!