豊中サードピックルボール
サークル登録費、年会費、月会費無料、
コート代+ボール代等1回500円程度で運営予定です。
学校体育館で開催できるようになるまでは当サークルの皆様と顔合わせも兼ねまして練習、ゲーム会しようと思います。
先に豊中オーパスの団体登録が完了しましたので
9/22祝火 9時〜12時 武道館ひびきにて コート2面予約しました。 10名程度 参加費用800円
サークル内で10名集まりました。
ありがとうございます。
駐車場最初の30分無料 以降30分毎に100円
9/23祝水 18時〜20時に江坂テニスセンター インドアコート予約しました。コートは2面ありますので10人ぐらいを予定しています。参加費用は1000円で行きたいと思います。4時間駐車場無料です。こちらはまだ空きあります。
表面デジタル会員証+裏面スタンプカードになっているメンバーシップカードを試しに作って見ました。→本日17日にメンバーシップカード全員に送付致しましたのでご確認お願い致します☺️
引き続きオープニングメンバー大募集中です!
メンバーシップカードも即日発行いけます笑
ご入会お待ちしております😊
豊中市の中学校体育館でピックルボール練習・ゲーム会を開催したいと思います。
今のところ考えてるのが第3中学校です。阪急豊中駅から徒歩15分程度 バス停も目の前にあります。
まずは日曜日の午後で始めたいと思います。
ピックルボールが初めての方にもご入会いただきたいので
日本の協会ピックルボールジャパン(PB)主催のコーディネーター資格取ってきました。初心者講習会もできますし、簡単にルールもご説明いたします。その日からゲームできるようになりますので安心してお気軽にお申し込み下さい。
豊中市在住・在勤の皆様で団体登録したいと思いますので募集いたします。一定数に達しましたら市に書類提出したいと思います。
オープニングメンバーとして登録させていただきます。
個人情報はこれ以外の目的で使用しませんのでご安心下さい。
阪急豊中駅でチラシ配って募集かけようかとも思いましたが非効率なのでこちらで募集することにいたしました笑
他サークル掛け持ちももちろんOKです。他市からのご参加も大歓迎です。時間が空いた時にピックルボールができる選択肢として当サークルを是非加えてください。
サークル登録費、年会費、月会費無料、
コート代+ボール代等1回500円程度で運営予定です。
一緒にお安くピックルボールを楽しみましょう😀
以下、サークル名の由来と私の素性です
〈サークル名の由来〉理由は3つあります
ピックルボールで言うサードショットがゲームの勝敗を左右する重要なキーワードでここを極めたいの意味を込めて
家庭、職場、第3の居心地の良い居場所=ピックルボールサークル と言う事でサードを入れて豊中サードピックルボール
私調べですが豊中でのピックルボール専門サークルが3番目に立ち上がるから。先陣サークル様に敬意を払いまして。
〈私の素性〉
豊中在住、豊中在勤で機械、電気のエンジニアです。
野球少年から大人になって今も野球やってます。
半年前にテレビでやってたニュースでピックルボールの全国大会を見て面白そうなので始めたのがきっかけです。
メンバー
連絡先
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!