8933
71
今週更新

【柏】WEED|球出し・スペインドリル専門

社会人サークル
メンバー募集中
対抗戦募集
活動地域
千葉県
特徴
試合に出たい
土日開催
団体戦出場
球出し練習あり
練習多め
初心者歓迎

主に柏市で活動しています。通常練習はイベント時を除き、球出しの基礎連とスペインドリルのみを行います。

とにかくひたすら足を動かして球数を打ちます。

人数が多いときはメディシンボールやステップ台などを使ったトレーニングなども練習に取り入れています。

年齢、性別、レベル不問でどなたでも参加いただけます。

基本をみっちり行いたい方やスクールでコーチから習ったことを反復練習したい方、試合での戦績をあげたいと考えている方に最適です。

ラリーやゲームなどは行いませんのでスクールやほかのサークルとの掛け持ちがおすすめです。

これまでは主にテニスオフで募集を行っていました。

公式ホームページ:https://gingin634.xsrv.jp/
LINE公式アカウント:@661uqftm
テニスオフアカウント:https://www.tennisoff.net/profile/weed

幹事メンバー

2

メンバー

38

主催イベント

主催
開始時刻
イベント名/コート名

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!

入会申込

サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしましょう!

サークル情報

会費

年会費、月会費は掛かりません。毎回練習終了後に1人800~1000円いただいています。

登録している連盟

柏市テニス協会所属

入会希望の方へ
サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしてください!