10637
52
今週更新

Soleil(ソレイユ)立川市中心

社会人サークル
メンバー募集中
対抗戦募集
活動地域
東京都
特徴
楽しくわいわい
試合に出たい
子連れOK
土日開催
合宿あります!
ダブルス中心
球出し練習あり
練習多め
学生OK

2021年43名 Soleil GP 他3サークル
練習中心サークルです!ボールを打つ回数をとにかく多くすること2時間毎、テーマ練習を行い大会に向けて実力向上を目指します。親睦会で飲み会🍻やBBQ🍖等のイベントをあります。楽しく上達ができるよう練習も多く組んでいます。先ずは練習に参加してみて下さい。詳しくはチャットでご連絡お願い致します。
活動場所 
立川市中心 福生市
活動日時 金土日祝日19〜21時のコートが取れた日
日中もコートが取れた場合活動があります。
活動方針
1.生涯スポーツであるテニスを通じたくさんの方と出会い、世代を越えて楽しいテニス生活を送る。
2.メンバー全員で練習環境の向上、円滑にこなす為に協力する。
3.個々に合った目標を持ち、目標に向けて練習をする。
豊かなテニスライフを目指し活動をしています。
活動内容
テニスが好きな仲間が、年齢、性別、レベル関係なしに楽しめる環境を作りたいと願い、立ち上げました♪定期的に練習来れる方大募集です♪
※活動は主に立川市 
福生市 月1 練習試合で使用
1【強調性のある方】
2【テニスが好きな方】
3【月1回以上参加出来る方】
※レベルとかではなく社交性や協調性等の人柄重視 初心者可能
長期間(半年程)理由なく参加されていないメンバーは退会をさせていただきます。予めご了承ください。

幹事メンバー

1

メンバー

19

主催イベント

主催
開始時刻
イベント名/コート名

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!

入会申込

サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしましょう!

サークル情報

会費

年会費無し 参加費 参加時のみ
※立川市在住、在勤者の立川市コート協力者のメンバーは立川市のイベント時半額での参加ができます

立川市参加費
クレー500円2h
オムニ700円2h
17〜19時800円2h
ナイター1000円2h
小平市800円2h
東大和市800円2h
瑞穂町800円2h
福生市800円2h
練習試合(他サークル)1500円4h

入会希望の方へ
サークルに興味がある方は定期的に開催している、練習会へ参加をお願い致します。 ①幹事への連絡 ②練習への参加 ③入会の手続き ②お互いに問題が無ければ入会の申込 ③定期的に練習参加 (参加は月1以上参加をお願いしたいですが、来れる時で大丈夫です)