8089
23
2週間以内に更新

PIECE

社会人サークル
メンバー募集中
活動地域
奈良県
特徴
平日ナイター
土日開催
練習&ゲーム
楽しくわいわい
初心者歓迎
球出し練習あり
学生OK
子連れOK

生駒市で新たにテニスサークルを立ち上げます!
テニスを楽しみたい方は誰でも大歓迎です。

初中級の方は言ってもらえたらアドバイスもさせていただきます。要望が無ければアドバイスはしません。

練習場所は奈良先端科学技術大学院大学です。(タダで使えます。オムニコート、ナイターあり)詳しくはお問い合わせください。

練習日は基本的には平日夜もしくは土日ですが、平日の朝、昼にテニスご希望の方はお知らせください。こちらで日程調整します。

興味を持たれた方、ぜひ一度一緒にテニスしましょう!

お車でお越しの方へ
正門からは入れないので注意してください。正門通り過ぎて少し坂上がったら右手に駐車場があります。テニスコートは駐車場入った方向にまっすぐ行って、左に少し坂上がったら着きます。駐車場は何時間停めても300円です。5000円札、10000円札は使用不可です。

電車でお越しの方へ
最寄り駅は学研北生駒駅です。そこからバスもしくは徒歩で来れます。徒歩だと20分ぐらいかかります。(なぜかこのサイトでは学研北生駒駅から52分と出ますが、それは歩くの遅すぎです)
正門に着いたら、すぐ左に坂上がったら駐車場に着くので、あとは上記のとおりです。

幹事メンバー

1

メンバー

20

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!

入会申込

サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしましょう!

サークル情報

会費

年会費、月会費はかかりません。ボール代を練習に参加した人数で割ります。

入会希望の方へ
サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしてください!