3483
8
2年以内に更新

PKR. Tennis team

社会人サークル
メンバー募集中
活動地域
神奈川県
特徴
試合に出たい
平日ナイター
団体戦出場
ダブルス中心
練習&ゲーム
コーチいます

名前の由来の「ピークこれから」というコンセプトで楽しみながら実力を上げていくのが目標のサークルです。

対抗戦募集しているのでよろしくお願いします。

現在は主に女性メンバーを募集しています。現在7人程いるのでお気軽に遊びに来てください。まずは女性がいる日に参加したい方などはnoooyまで連絡していただけば対応致します。
メンバーのレベルは6の中上級からが目安で、現在25名程で運営しています。主に月火金土の19時から茅ヶ崎の柳島スポーツ公園で活動しています。

リーダー招待制のサークルなので参加希望の方はnoooyまで連絡をお願いします。レベルやチームとの相性の確認のために一度練習に遊びに来ていただき入会という流れを取っています。

今後テニスベアに練習のイベントを追加したいと思っています。

※メンバーの上限人数や状況の変化によって入会をお断りさせていただく可能性がございますのでご了承ください。

幹事メンバー

1

メンバー

10

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!

入会申込

サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしましょう!

サークル情報

会費

年会費、月会費はかかりません。基本的にコート代+100円(ボール代他)を練習に参加した人数で割ります。

今後、団体登録した際などに年間費が発生する可能性はあります。

登録している連盟

茅ヶ崎の大会に参加する事ができます。

入会希望の方へ
サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしてください!