11619
83
1年以内に更新

【活動休止中】練馬区 光が丘テニス練習会 中上級、中級 2〜30代中心

社会人サークル
メンバー募集中
活動地域
東京都
特徴
ダブルス中心
シングルス中心
練習多め
ゲーム多め
練習&ゲーム
楽しくわいわい
試合に出たい
平日日中
平日ナイター
土日開催

月会費、ノルマはありませんので、少しでも興味がありましたら、お気軽に参加申請をお願いいたします!

【参加対象者】一般中級以上

メインコート 夏の雲公園(光が丘駅徒歩5分)
サブコート 光が丘公園を中心に開催します。
練馬区近隣、大江戸線沿線の方なら参加しやすいと思います。

練習のみの会が比較的多いです。練習が好きな方歓迎です!!
社会人サークルと表示されていますが、学生の方も大歓迎です!

カード提供は必要ありませんが、練馬区の区営コートに関しては月4コマまでという制限があるため、可能な方は、ご協力いただけたら幸いです。
練馬区のカードを提供した場合、提供した月4コマ(4コマでなくても大丈夫です)は、参加費を半額とさせていただきます。(提供した日が都合が悪い場合は、代理受付も可能です)
練馬区のカードは、練馬区在住在勤であれば、個人で体育館などで簡単に登録できます。

また、土日に当選したら、無料でご参加いただけます。(当選した日がご都合が悪ければ、他の日)
抽選に応募する手間や、人を集めたり連絡する手間が省けます。
番号のみの提供なのでカードはそのままお使いになり、普段通り、自分が使いたいときは使えます。

非公開のサークル
イベント一覧などはメンバーのみが確認できます

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!

入会申込

サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしましょう!

サークル情報

会費

年会費、月会費は無料です。
都度の参加費のみです。
参加ノルマもないので、少しでも気になったらサークルの加入申請をいただけたらと思います。

登録している連盟

練馬区

入会希望の方へ
サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしてください!