5465
15
今週更新

遅刻早退自由な平日朝練@蕨市富士見

社会人サークル
メンバー募集中
活動地域
埼玉県
特徴
練習多め
練習&ゲーム

平日の蕨市富士見コートで朝7時から9時まで開催。
各自の都合や寝坊加味して遅刻早退自由です。

朝ゆえに主催者の寝坊もありえますので、回避策としてボール持参、コートに入れず泣いて帰ることへの覚悟等、必要です※前例はないですが。

最近はリモートが明けつつあり頻度減り気味ですが、コートの空きと熱意が続く限りやっていきます。カード作れる方はぜひ開催も。

レベルはスクール中級前後である程度ラリーができる方で、以下マナー等の募集概要です!
・笑顔で楽しく!
→そのつもりはないかも知れませんが、終始無言でしかめっ面だと不機嫌に見えて怖いです。
・向上心のある方
・隣コートにボールが入った際、礼儀正しく、危なければ声を掛けて、きちんと回収できる方
→ゲーム中に乱入したり、取って頂いたのにお礼も言えない方は論外です!
・相手にボールを当てたら謝れる方
・危険なプレイをしない
→ストレートラリーにて回り込みでセンターラインを割ったり、クロスラリーで前に出てセンター塞いだり
・コーチング
→受け手によっては不快に感じる方もいます

幹事メンバー

2

メンバー

41

主催イベント

主催
開始時刻
イベント名/コート名

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!

入会申込

サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしましょう!

サークル情報

会費

年会費、月会費はかかりません。コート代+ボール代を練習に参加した人数で割ります。

入会希望の方へ
初めての方はサークルイベントにまず参加してみてください!