4049
56
2週間以内に更新

【20代サークル】ひなテック【練馬区】

社会人サークル
メンバー募集中
活動地域
東京都
特徴
楽しくわいわい
ダブルス中心
練習&ゲーム
土日開催
球出し練習あり

【はじめに】
ご覧頂きありがとうございます!
一時メンバーの募集を停止しておりましたが、再開致しました。

ひなテックは「みんなで作りあげるサークル」をモットーにしており、メンバーの皆さんにコートの抽選やボール等の用具の持ち帰り等をお願いしております。

メンバーは約20名ほどですが、基本連絡はグループラインを用いている為、このサークルページには代表者のみの登録となっております。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

1コート10名を定員とし、ゆるく活動しています。
ストロークやサーブ、ボレー等の一通りのメニューをこなした後にダブルスを行います。
行いたいメニュー等があれば大歓迎ですのでお気軽にご提案ください。

●活動日:毎月第1・第3土曜日の15時〜17時(夏季は17時〜19時)

●活動場所:光が丘公園または夏の雲公園

●募集レベル:初級〜中級

●年齢:生まれ年1990〜2000年

●参加条件:都営、練馬区営のカード作成および抽選にご協力いただける方

もしご少しでも興味があればお気軽にご応募ください。
係の者からテニスベアにてメッセージをお送りさせて頂きます。
質問事項等もこちらで伺います。

応募→体験(仮参加)→正式にサークルに参加...という流れとなります。

幹事メンバー

2

メンバー

2

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!

入会申込

サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしましょう!

サークル情報

会費

会費はありません。
活動日ごとに、コート代を参加人数で割ります。
参加費が安めなのも当サークルの魅力です😎

基本的には500円〜1000円程度になるかと思います。
※初回参加の方のみボール代として+500円頂きます💦

会毎の支払い方法は原則"PayPay"を使用します。

登録している連盟

連盟は未加入です。
有志を募って練馬区民大会や都内大会に参加okです。

入会希望の方へ
サークルに興味があれば一度ご連絡下さい! 一度体験して頂きたいので、参加可能日程をお伝えします。