9036
70
今週更新

長居メインのテニスサークルTLBG

社会人サークル
メンバー募集中
対抗戦募集
活動地域
大阪府
特徴
ダブルス中心
練習&ゲーム
楽しくわいわい
飲みも大事
平日日中
平日ナイター
学生OK
土日開催
試合に出たい

今年で8年目に突入する社会人テニスサークルTLBGです。

インターハイ出場経験者やテニスコーチ経験者などが増えてレベルも高くなっていますが、平均するとエンジョイ勢が多いのでご安心ください!

メンバーは良い人ばかりなので、緊張もなくすぐに仲良くなれるかと思います😊
特に女性メンバーが活発に参加しているのも当サークルの特徴でもあります。

募集レベルは男性中級以上・女性初中級以上です。
*やる気や熱意がある方は初心者を除いて参加可能です。

初心者は別でグループを作ろうかと考えているので、もし加入したい方はその旨お伝え下さい。

2024年4月18日現在メンバーは124名です。

初めてテニスサークルに加入される方は不安が多いかもしれませんが、わからないことがあれば質問していただけるとすぐにお答えします。

サークルの活動内容としては、
ラリーや試合形式などが多くなっています。
たまに球出し練習もするかもしれませんが、参加率が高くなってきたらにします。

目標は幹事が開催しない日も各々活動できるくらいアクティブなテニスサークルを目指しています!

場所は長居テニスコートor靭テニスセンターです。
取れない時は大阪市内の各コートです。

出会いやナンパ目的、マルチ勧誘の方はお断り致します。
テニスを純粋にしたい方だけどうぞ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
少しでも興味がございましたらお問い合わせよろしくお願い致します✨

幹事メンバー

1

メンバー

32

主催イベント

主催
開始時刻
イベント名/コート名

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!

入会申込

サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしましょう!

サークル情報

会費

年会費、月会費はかかりません。コート代+ボール代を練習に参加した人数で割ります。
*大体1000円です。
*日中開催時は500円で、学生は半額です!

当日の主催者から指示がありますのでそちらに合わせてください。

入会希望の方へ
サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしてください! ご質問があれば加入前にお聞きください。