3031
16
今週更新

【JCT】城北中央公園で活動する社会人テニスサークル

社会人サークル
メンバー募集中
活動地域
東京都
特徴
楽しくわいわい
土日開催
ダブルス中心
球出し練習あり
練習&ゲーム

※現在は女性のみ募集中です。

城北中央公園(練馬区・板橋区)で活動する「楽しくテニスをする」ことをコンセプトにしている50名程度の規模のサークルです。

年齢層は「1983年生まれ」から「1998年生まれ」までの方々(※)で構成されており、現在約50名程度の方が在籍しています。 
※結成した2018年時点で20-35歳だった方。

初中級の方(※)を募集しており、現在は募集を停止しております。
※ラリーをある程度続けることができるレベル以上、目安は問題なくラリー10回以上

ご興味を持っていただけた方は、ぜひサークルHPに詳細をご確認&サークルHPからご連絡いただけると嬉しいです。申し訳ございませんがテニスベアからだとレスポンスが非常に遅くなる可能性があります……。
サークルHP:https://jct.amebaownd.com/

幹事メンバー

1

メンバー

7

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!

入会申込

サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしましょう!

サークル情報

会費

年会費や月会費はなし。
参加費をもらうスタイルとしており、基準の金額は以下の通りです。
1面2時間の時:一人当たり700円
上記以上の条件の時(2面や3時間など):一人当たり1,000円

入会希望の方へ
※現在は女性のみ募集中です。 サークルHPのCONTACTをご参照の上ご連絡いただければと思います。