12835
63
今週更新

circle

社会人サークル
メンバー募集中
活動地域
東京都
特徴
楽しくわいわい
試合に出たい
飲みも大事
子連れOK
平日日中
平日ナイター
土日開催
シングルス中心
練習&ゲーム
学生OK
団体戦出場
合宿あります!

当サークルは完全招待制です。
テニスを他の方と楽しみながら、真剣にプレーすることができる雰囲気を大切にしています。
参加率を重視しておりますので、原則3回以上の体験がある方をメインでお誘いしてます。
(男性は参加メンバーが固定化されてきてるのでストップしております)

【サークル特長】
・完全招待制
・テニス以外のイベントもたまに行います
・団体戦、サークル内大会、合宿などできればと思ってます(参加自由です)
・サークル掛け持ちは問題ありませんが、新宿区内のサークルかけ持ちは不可としております。

【レベルなど】
ベアレベル5以上、楽しく会話ができる方、そして積極的に参加してくれる方は大歓迎です。

【場所】
大久保スポーツプラザ
西落合公園
落合中央公園

【入会】
完全招待制なので申請があっても承認はしておりません。

【イベント開催頻度】
現在は、週2〜3回の頻度で練習会を行っております。

【練習メニュー】
ラリー中心+サーブレシーブ(1時間)
ゲーム(1時間)
→色々な方とゲームをすることで課題が出てくると思いますので、練習とゲームを組み合わせて行います。

【禁止事項】
・迷惑行為全般(宗教、マルチなど)
・サークル内で別サークルを作ること(同じエリアで度々の主催、他サークルへの勧誘含む)
・新宿区内の別サークルの方は加入不可です

※違反者は退会してもらいます。

【サークル特典例】
・誕生月1回無料(※1)
・記念イベントあり
・10回参加ごとに1回無料(※2)
・優勝特典で1回無料(※3)

※1
直近3ヶ月以内に参加がある方が対象です。
(対象者はイベント前日までにはその旨を伝えてください)

※2
2023年1月9日以降から運用開始なので、それ以前の分は含まれませんので予めご了承ください。
それ以降にサークル加入した方は加入日からカウントしてください。
また特別イベント、誕生日、その他の無料特典を使ったイベントはカウントしないでください。

※3
・単月に複数回の使用はできません。
・同レベルの複数回の優勝は対象外です、あくまでもステップアップの優勝が適用されます。
・対象は、優勝した日から1ヶ月間に2回参加する場合に限られます。
例えば、1回優勝した後に月に1回しか参加しない場合は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

【退会】
退会は自由ですが一声ぐらいはお願いします。
規模を大きくしたいわけではないので一定期間の参加がない方には退会して頂くこともあります。

皆さんが楽しくテニスをプレーできるよう、サークル全体で協力して運営していきます。

幹事メンバー

1

メンバー

40

主催イベント

主催
開始時刻
イベント名/コート名

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!

入会申込

サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしましょう!

サークル情報

会費

年会費や月費はかかりません。
コート代.ボール代.諸経費などで1回につき1500円ぐらいかと思います。

入会希望の方へ
初めての方はサークルイベントにまず参加してみてください!