9159
35
1年以内に更新

ポーラスターTC【柏市、流山市】

社会人サークル
メンバー募集中
対抗戦募集
活動地域
千葉県
特徴
楽しくわいわい
土日開催
初心者歓迎
ゲーム多め
練習&ゲーム
ダブルス中心

2021年11月よりスタートしました、硬式テニスの社会人サークルになります。
Instagramアカウント↓
https://instagram.com/polar_star_tc?utm_medium=copy_link

【サークルについて】
緩くテニスを楽しむことを目的としています。
Instagramアカウントにて、活動中の動画をアップしておりますので、だいたいのレベル感の参考にしていただければと思います!

【活動場所、時間について】
毎週の土日祝日ナイターに活動しています。
活動場所は都内及び東葛飾エリアで、使用頻度の高いコートは、
舎人公園(足立区)、浮間公園(板橋区)
逆井運動場(柏市)、流山総合運動場(流山市) です。

【入会について】
※現在体験枠が一杯のため、一時停止しております!!
入会の前にサークルに体験参加をしていただきます。
まずはサークル幹事のおおたに宛にメッセージをお願いします。
1人だと体験に行きにくい方もいらっしゃると思いますので、知り合いの方とお誘い合わせの上複数人での参加も大丈夫ですので、まずはご相談ください!

社会人サークルで定期的に体を動かして運動不足を解消したい!という方
久しぶりにテニスをやりたい!という方
ぜひぜひご参加お待ちしています。

幹事メンバー

1

メンバー

9

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!

入会申込

サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしましょう!

サークル情報

会費

会費はかかりません。
練習ごとにコート代を頭割りします。ボール代は定期的に補充した分を集める形を取っています。

入会希望の方へ
※現在体験停止中 入会の前に一度練習に参加してただきます! ①氏名②年齢(ざっくりで可)③お住まい(ざっくりで可)④テニス歴 以上をサークル幹事宛にメッセージください!  ご参加お待ちしてます☺️