12977
100
今週更新

(初中級~)さいたま・戸田で地味練メインの集まり

社会人サークル
メンバー募集中
活動地域
埼玉県
特徴
楽しくわいわい
土日開催
球出し練習あり
練習多め
練習&ゲーム

★新規入会の流れ★
+----------------+
|いきなりの申込みはご遠慮ください|
+----------------+
新規登録はまずイベントに1~2回ご参加頂き、雰囲気など、ご覧になった上で、幹事にお声がけ頂ければ幸いです。

と書くと、なにか堅苦しい感じですが、まずは気楽に練習にご参加いただければとおもいます。割と頻繁に地味練のイベントやってますので、まずはそちらにお申し込みください。コートでお会いできるのを楽しみにしています。

★活動内容★
俗にいうサークルというよりは、イベント時に都合の良い人が集まれるようにテニスベアで効率的に連絡するための連絡グループという感じです。都度参加者も異なります。

イベントは戸田スポ、道満、与野中央、駒場、浦和総合などのコートが取れたときに開催しています。
冬は地味練(寒いので、手出し少々+ラリー多め)、夏は超・地味練(ラリーは体力的にきついので、手出しの技術練習多め)をメインにやっています。
コートに余裕があるときはシングルス・ダブルスのゲームのイベントも開催します。

★その他★
最低2~3か月に一回程度は参加していただける方でお願いしたいと思います。それ以下の頻度の方については、グループのサイズを適正に保つために時折登録を解除することがありますので、ご了承ください。とはいえ、厳格なものではなく、お声がけいただければ、再登録は可能です。

幹事メンバー

1

メンバー

77

主催イベント

主催
開始時刻
イベント名/コート名

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!

入会申込

サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしましょう!

サークル情報

会費

・年会費、月会費はかかりません。
・練習器具の購入費用や手間賃を少し頂いて、ワンコイン(2時間1コマ500円)を基本にしています。
・ゲームイベントについては、メンバーの方は通常100~200円程度割引しています(ドタキャンの可能性もほぼ0で、当日の進行をヘルプしていただいており、幹事の手間もあまりかからないため)

入会希望の方へ
練習会のサークルイベントにまず参加してみてください。雰囲気的にOKそうなら、幹事にお声がけください。