3850
31
3ヶ月以内に更新

NTC(西東京テニスクラブ)八王子・立川・福生・昭島あたりで練習/試合

社会人サークル
メンバー募集中
活動地域
東京都
特徴
上級者限定
試合に出たい
土日開催
ゲーム多め
球出し練習あり
練習&ゲーム
平日ナイター

2022.1.20にサークルとして立ち上げ。
近場でテニスの上級者で練習/試合できるサークルがなかったため立ち上げさせていただきました。

近場で平日夕方もしくは日曜のどこかで練習できる相手が希望です!!月に2回程度の開催を考えております。

今後オープンレベルの試合などに参加していきたい方(男女不問)などを募集します。

主に福生市市営のテニスコートを利用した練習/試合をしたいと考えています。
例)福生南公園、福東テニスコート、ネッツ多摩S&Dフィールドなど
最近は八王子の戸吹公園でも活動しています
(※場合によっては八王子/東大和/立川/昭島でのコートも候補になります)
テニスコートが取れたところでイベント開催をして練習していければと思います。

今後さらに上位の大会での活躍を目指しているのでお付き合いいただける方を募集します。
イベント時に人数が足りなくても、常に2名以上で練習できるパートナーがいるため気軽にご参加いただけると幸いです。

なにかご質問があればまずは登録いただき質問いただければと思います!登録後に参加必須ではないのでまずはお気軽に!!

※夫婦で運営しているので、女性一人参加も安心です!
※お試し参加可能です。

幹事メンバー

1

メンバー

15

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!

入会申込

サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしましょう!

サークル情報

会費

コート代とボール代のみの割り勘とさせてください。
ボールなどは全てこちらで用意します。

入会希望の方へ
サークルに興味があれば、ぜひ私に連絡、申し込みしてください!