6059
42
今週更新

Dテニ、初中級~中級、さいたま市浦和、大宮

社会人サークル
メンバー募集中
活動地域
埼玉県
特徴
球出し練習あり
練習多め
練習&ゲーム
コーチいます
楽しくわいわい
土日開催
合宿あります!
ダブルス中心

テニスを通じて生涯付き合える仲間を作りたい人!
仲間と楽しみながら、一緒に上手くなりたい人!
なかなか上手くなれず悩んでいる人!
沢山練習したい人!
積極的に参加できる方!
今回は、若干名メンバーを募集いたします。(中上級以上の方はお断りします。)

ほのぼのと仲間の輪を大切に週末と祝祭日、年末年始にテニスを開催しています。
(テニス以外にも、スキースノボー、BBQなども行っています。)
毎週末、約6時間の開催で、4時間程度球出しレッスンを行い、残りの時間はゲーム練習を行っています。
※夏場は日中を避け、朝一か夕方の約4時間開催としています。
コートは、さいたま市内のコート、埼玉県内のコートがメインで、都営のコートを利用する事もあります。

スクールで伸び悩み、Dテニで開花した人もちらほらと…
ストロークやサーブ練などがテニススクールでは物足りないと思う方、男性幹事と女性幹事で運営を行っています。
下記必要項目をご記載の上お気軽にご応募ください。
※お問い合わせの場合にも、必要事項をご記載ください。ご記載のない方、内容に漏れのある場合は返信は行なっておりませんのでご了承ください。

<必要事項>
お名前(本名、漢字)、性別、年齢、テニス歴、テニスレベル(スクールクラス)、最寄り駅(待ち合わせのため)、連絡先(コートに参加者名簿記載のため連絡先の提示が可能な方)をご記載のうえ、ご応募をお待ちしております♪

協調性のある方。仲間を思い遣れる方。
市営、県営カードをご提供可能な方。
ドタキャンしない方。
引き抜き行為、別枠でのイベント開催などは禁止しております。
記載内容に不正が発覚した場合は退会となります。
不適切と感じた場合、幹事判断で退会いただく事があります。

幹事メンバー

1

メンバー

3

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!

入会申込

サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしましょう!

サークル情報

会費

年会費、月会費はかかりません。

入会希望の方へ
興味がある人は気軽にご連絡ください♪ 必ず必要事項明記のうえお問い合わせください。