サークルメンバー以外も参加可能
【コーチ直営サークル】circle-D- 東京千葉にて活動、

★テニスベアチャンネルに出演土居諒太コーチ参戦!!circle-D-主催第二回試合祭!

Lv.4 初中級 ~ Lv.7 上級
1595
5
主催者
かしわや★Guild(ギルド)★
コロナ対策実施
ゲーム多め
シングルス
ダブルス
性別不問
年齢不問

★開催時間は、10時から16時までです。
以下の内容等をご理解いただける方のみ、お願い致します。
別でも募集をしている為先に締め切ってしまう場合がありますのでその際はご容赦くださいませ。
数サークルに声掛けしていますので色々なサークルの人が集まると予想されます。
 もし今後サークル対抗戦などの相手を募集しているかたがいらっしゃいましたら是非お声がけ下さい。

(内容)
 運営兼試合参加者としてT-PRESSでおなじみサークルDから土居諒太コーチに参加していただきます。
  土居コーチ出演の動画についてはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=MxOyhWfP5ag
 たくさんの人が集まるので6面を使ってみんなでひたすら試合をしよう!という感じの一日にしようと思っております。
中級レベルを中心としてシングルス、ダブルス、ミックスを行います。
 人の数によっては一番最初はレベルを把握するためにトーナメント等行うのもありかと思っております。
お一人の参加で現地でペアを組んでもOK、ペアでご参加いただいてもOKです。御新規大歓迎です!
レベル差がある場合はレベルごとに合わせた組み合わせをしていこうと思います。
トーナメントを行い先にレベル把握をしてから試合を組み合わせていく場合もございます。
希望があれば数面を練習用のコートとして使うことも考えております。
人数の集まり次第でコート面数を減らす可能性もありますがその際はお伝えいたします。

★予め準備運動をお願いします。
★適宜変更します。

(参加費)
人数の集まり次第で当日決めようと思いますが、最高でも3,000円でそれ以上は頂かない様に調整いたします。

(その他)
★皆様のご協力を頂き、効率的なテニスオフとなるよう心掛けています。ゲーム中のルーチンに時間をかけることがないようにお願いします。また、遅れる場合は、円滑な進行、先に始めるため、伝言板にてご連絡下さい。
★ボールは主催者で用意します。
★コート番号は当日に追加情報で、お知らせします。
★予め予定が入りそうな方は参加申請をご遠慮ください。
★中止等のご連絡は、本サイトの伝言板又は掲示板にアップします。

参加者

21/35 ユーザー
ゲスト
ゲスト
ゲスト
ゲスト
ゲスト
ゲスト
ゲスト
ゲスト
ゲスト
ゲスト
ゲスト
ゲスト
ゲスト
ゲスト
ゲスト

当日の情報

Rectangle Copy 17Created with Sketch.
Rectangle Copy 17Created with Sketch.
埼玉県さいたま市西区二ツ宮113-1
Rectangle Copy 14Created with Sketch.

JR川越線 指扇駅から徒歩47分

ブックマークしたプレイヤー

キャンセル規定

キャンセル期限
5/4(火) 0:00

キャンセルの際はイベントの24時間前(2021年5月4日10時)までにお伝えください。以降を過ぎてしまった際はキャンセル代として参加費分いただく場合がございます。

連絡先

主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
かしわや★Guild(ギルド)★さんにチャットで連絡してみましょう!

地域のその他のイベント

埼玉県の他のイベントを検索する
Rectangle Copy 11Created with Sketch.
2021/5/5(水祝) 10:00-16:00
RectangleCreated with Sketch.
6面
Rectangle Copy 25Created with Sketch.
3,000円(1人あたりの目安)
Rectangle Copy 27Created with Sketch.
定員:35人
Rectangle Copy 28Created with Sketch.
承認制(主催者の承認が必要です)