土曜日テニスベア杯【男子S・中級】
2位:21RP
3位:12RP
参加者全員(上位入賞者含む):3ランキングポイント(3 RP)付与されます。
■ 概要
・予選リーグ総当りを実施したのち、順位毎のトーナメントを実施します。
・最低3試合保証となります。
・人数によっては試合形式を変更させていただきます。
・参加者同士で進行していく大会となります。ご協力の程よろしくお願いいたします!(事前にオーダー、試合進行については運営よりご連絡させていただきますので、それに合わせて進めていただく形となります)
■ 集合
・16時50分に集合、17時試合開始となります。
・原則、遅刻での参加は認めない形となります。
(事前にご連絡いただくことで調整可能な場合もございますので、万が一遅刻となる場合、わかったタイミングでご連絡をお願いいたします)
・更衣室は併設するジムのものを使う形になるため、利用希望者はチャットにてご連絡ください。
■ 試合形式
・6ゲーム先取、ノーアドバンテージ。
・アップは最初の試合の方がいる場合のみサーブ4本(片サイド2本ずつ)を行います。
■ 進行/運営
・参加人数によって進行表がかわります。
・試合結果後、「大会ドローを確認」から試合結果の入力をお願いします。
※参加者皆様で、進行いただくようご協力お願いいたします。
・前の試合終了後、5分以内にプレー開始をお願いします。
・全試合終了後、時間が余っている場合は対戦してない人同士でタイブレークを行ってください。(1時間以上余っている場合は、4ゲーム先取で実施ください)
・21時の時点で全試合打ち切りとさせていただきます。
■ ドロー
ドローは、「大会ドローを確認」というボタンが大会当日表示されるので、そのボタンを押した画面で確認してください。
(「大会ドローを確認」が表示されない場合はアプリの最新化をお願いします)
※大会直前に人数が増えた場合は、ドロー公開後であってもドローを再作成する可能性があるのでご了承ください。
■ 順位
予選の順位は以下のルールで決定します。
(1)勝利数
(2)得失ゲーム差
(3)直接対決
■ 保険
・保険には加入しないため、必要な場合は各自で加入してください。
■ 最低人数
・参加者3名で成立とさせていただきます。
・開催日の前日18時時点で3名未満の場合は中止とさせていただきます。
■ 緊急連絡/質問について
・当イベントに関する質問事項はテニスベア運営までチャットにてご連絡をお願いいたします。
・当日の連絡は施設側運営者となりますので、そちらまでお願いいたします。
■ サーフェス
・アウトドア砂入り人工芝になります。
参加者
ブックマークしたプレイヤー
キャンセル規定
中止判断について
・開始1時間前に判断させていただきます。
・雨天などで中止、中断した場合も「全員が2試合実施している場合」は成立とさせていただきます。
・開催前日の18時時点で、3名未満の場合は中止とさせていただきます。
このイベントについてのベアログ
連絡先
シラテニスさんにチャットで連絡してみましょう!