球出しをメインで練習しましょう!メニューは決めてません。

Lv.1 はじめて ~ Lv.8 超上級
287
0
主催者
まっちゃん
練習多め
練習&ゲーム
シングルス
ダブルス
性別不問
ガチテニス
年齢不問
人がいなくて困っています
レッスン

場所についてですが、ベアでそのまま調べると受付をする場所へ案内されてしまうようなので、Google mapで久茂富テニスコートと検索してください。
1面しかコートを確保出来なかったので練習に制限がかかりますが、ご理解お願いします。

球出し練習用のボールを500球ほど用意しています。
私も練習に参加しますので、皆様にも球出しをして頂きます。球出し機もありますが基本は使いません。

レッスン形式(私が球出しを全て行い、適宜アドバイスをさせて頂く)がよろしければ対応しますが追加料金として、1時間あたり1000円いただきます。
どんな内容になるかは、私のYouTubeチャンネルを観てご想像ください😄
ショートラリー、ロングラリーでウォームアップを済ませたら早々に球出し練習に移ります。

練習したいショットをどんどん言ってください!
皆さんが沢山球数を打てるよう回転率を上げていきたいのでご協力お願いします!(^^)

近くに駅はございませんので、車などがないと厳しいと思います。
どうしても来たいけど車が無いという方一度連絡をください。場合によっては駅まで送迎いたします
トイレがありませんので、事前に近くのスーパーオオクボで済ませくることをオススメします。

【新型コロナ感染症対策のため以下のご確認をお願いします】

  1. 以下の方は参加ご遠慮ください。
  • 発熱や風邪の症状がある人
  • 新型コロナウイルス感染が疑われる症状がある人(例えば咳、胸部不快感、味覚や嗅覚異常)
  • 新型コロナウイルス感染症陽性とされた人と濃厚接触がある人
  1. プレイ前後は以下に留意してください。
  • 行き帰りはマスク着用&手洗いをお願いします。
  • なるべく2m以上の距離をとり、ベンチや共有物に触れるは最低限でお願いします。コート脇に消毒液が設置される予定なのでこまめな消毒をお願いします。
  • 飲み物を共有せず、飲食は水分補給のみとしてください。
  • 終了後はすみやかに解散とします。
  1. プレイ中もなるべく2m以上の距離をとり、大声やハイタッチ・握手なしお願いします。ボールは新球を開けます。
  2. プレイ後に体調不良となった際は、主催者までチャットでご連絡ください。
  3. 仮に、感染が疑われる状況が発生した場合は、最低限の個人情報を保健所に提供する可能性があるので、ご協力お願いします。

参加者

1/4 ユーザー

当日の情報

Rectangle Copy 17Created with Sketch.
成田市一坪田405-2
Rectangle Copy 14Created with Sketch.

JR成田線 空港第2ビル駅から徒歩95分

参加金額についての詳細

1時間単位500円となります。途中で抜けても大丈夫です。
レッスン形式がよろしければ、その形で行います。その場合は1時間で1,500円頂きます。状況次第ですが、なるべく希望添える様にします!

キャンセル規定

キャンセル期限
2/27(日) 9:00

キャンセル料は不要です。
ただし、当日の8時までには連絡をください。
他の媒体でも募集を掛けるので急遽、募集を締切る可能性もございます。ご容赦ください。

中止判断について

ハードコートになりますので、雨が降った場合は危険ですので中止にします。
7時までにはチャットにて連絡いたします。

このイベントについてのベアログ

連絡先

主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
まっちゃん さんにチャットで連絡してみましょう!

地域のその他のイベント

千葉県の他のイベントを検索する
Rectangle Copy 11Created with Sketch.
2022/2/27(日) 9:00-11:00
RectangleCreated with Sketch.
1面
Rectangle Copy 25Created with Sketch.
1,000円(1人あたりの目安)
Rectangle Copy 27Created with Sketch.
定員:4人
Rectangle Copy 28Created with Sketch.
承認制(主催者の承認が必要です)