【募集】基礎練習、ゲーム形式(ダブルス)など
Lv.5 中級 ~ Lv.6 中上級
369
7
主催者
はぎわら
ゲーム多め
練習&ゲーム
ダブルス
【概要】
20〜30分程度アップ後にダブルスします。
練習は簡単なアップ(ショートラリー、ボレー、ロングラリー(ストレート、クロス)、サーブレシーブ)を20〜30分程度、その後ゲーム形式でやります。
ゲーム形式は4ゲーム消化ノーアド2ゲーム毎のコートチェンジでやります。
楽しくテニス出来たらと思います!
練習はノンプレッシャーボール
ゲーム形式はプレッシャーボール
【注意事項】
参加者皆様へのお願いです。お互いに気持ちよく楽しく出来るようにお願いします🙇
・現地コート前に5分前集合でお願いします。
(遅れる場合は必ず事前に主催者まで連絡をお願いします。開始5分前はスマホ見ません。)
・準備体操はコートに入る前に各自済ませておいて下さい。
・カウントは必ず相手に聞こえるように大声でお願いします。
・ボール拾い、ブラシ掛けなど率先してお願いします。
・ベンチは座るところなので荷物はベンチに置かないようにお願いします。
・人数が集まらない場合はシングルスや練習のみ、中止の可能性もあります。その場合は個別にご相談の上、調整させて下さい。
・募集は20代〜40代の男性女性に限定させて頂きます。
・他でも募集している関係で承認が遅れる場合がございます。
参加者
5/6 ユーザー
はぎわら
ます
かなも
みお
いちかわ
参加金額についての詳細
現金もしくはPayPayでの支払いでお願いします。
ブックマークしたプレイヤー
かなも
たかぴー
Ren
いちかわ
まみー
Masaki
てつ
キャンセル規定
キャンセル期限
3/29(土) 11:00
一般的にやむを得ない事情を除き前日・当日のキャンセルは100%頂きます。
その場合は、振込もしくはPayPayでのお支払いでお願いします。
中止判断について
雨天等中止の判断は1時間前に決めて連絡します。
微妙な天気の場合は、現地集合して判断します。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
はぎわらさんにチャットで連絡してみましょう!
はぎわらさんにチャットで連絡してみましょう!