2159

エックスブレードブイアイアールサンビャクの利用者数

23人
硬くてコントロールし難い
パワーが伝わる
飛ばなさはピカイチ
いい感じ?
カッチカチやで
次、何を買えば…
赤い!
いい
打感、振りやすさが最高
硬い、弾く、スピンかかる
最高(^◇^)
わからない
よく飛ぶ
プロビーム以来使ってます
全部
赤い!
柔らかい
クセがない
扱いやすいかな
.
コメントはありません
コメントはありません

レベル分布

Lv.2 初心者 - Lv.7 上級

サマリー