Lv.5

GAB

60代
年代
男性
性別
中級
レベル
10年以上
テニス歴
282回
主催回数
0回
参加回数
142人
ベア友
243人
練習人数
824件のGood主催者バッジを獲得
楽しくやろう!

★ 3/18(月)更新 ★

主催者がぶのブログはこちら⬇
https://gabboya.webnode.jp/

主催者がぶのX(旧Twitter)はこちら⬇
https://twitter.com/GAB52819270

ベア友に招待メールを出す時「営利には参加しないでください」と書いています。「スクールより安いから」「他に参加するイベントが無いから」みたいな身勝手な考えはNG。

2013年2月からテニスオフとテニスベアで、イベントを1,400回開催しています。たくさんの皆様に参加していただき、感謝しています。

当イベントは遅刻早退キャンセルOKです。何度キャンセルしても問題ありません。気軽にお申込みください。

※会ったことがない方からのベア友申請はお受けできません
※ベアログは未記入でOK、省略してください

当日説明すると戸惑う人がいるので、ここに書いておきます⬇

当イベントのローカルルールです。
【1】ジャッジとカウントコールは全員で行い、意見が分かれたら多数決。
【2】レシーバー側の前衛はサーブのジャッジをしてもしなくてもどっちでもいいです。

日にち別番号表で番号を決めています。番号の大きい順にお休みです。最初は5番が休み、次は4番。

番号でペアとサーブの順番を決めています。2G先取です。3G目は7Pのタイブレ。「デュース永遠」で、燃え尽きるまでやります。

アクティビティ

ユーザー同士のつながりやブックマーク中のイベントなどを見ることができます。
ベア友
よく練習しているユーザー
同じイベントによく参加しているユーザーです。
所属サークル