Lv.8

Kenny

30代
年代
男性
性別
超上級
レベル
10年以上
テニス歴
100回
主催回数
82回
参加回数
219人
ベア友
240人
練習人数
81件のGood主催者バッジを獲得
ic_yell_badge@1xCreated with Sketch. Goodおすすめ主催者です!
久しぶりのテニス
シングルスしたい
ダブルスしたい
痩せたい
わいわいしたい
ガチ勢
一応経験者
テニスが好き
楽しくやろう!
練習したい
まだうまくなりたい
ラリーしたい
下手だけど真剣!

Kennyと申します。

現役時は海外を拠点しITFやローカル等の大会を回り日本に帰国後も草トー等に出て居りました

一度は怪我でプレイヤーを引退しコーチングの道を歩んで居りましたが まだまだ身体が動く限り挑戦したいと思い 生涯現役がモットーに楽しく時に熱くテニスを楽しんで居ます🔥🔥🔥

色んな方々とご一緒出来るのを楽しみにしてます。
是非仲良くして致けると幸いです
ご一緒した際は是非遠慮無く宜しくお願い致します。
まだまだ私も皆さんと一緒に上手になっていける様に勉強中の身では有りますが何卒ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します🤲

★海外での経験や培って来た技術や考え方で一人一人に合う様にコーチング等させて頂いて居ります。
ヒッティングパートナーが欲しい❗️フォームチェックして欲しい❗️各ショットの打ち方が分からない❗️etc 等 又は
始めたばかりの初心者で何も(右も左も)分からない❗️と言った方でも楽しく上達出来る様にご指導させて頂いて居ります👍

楽しくかつ真剣に❗️をモットーにして居ます。楽しみながら学ぶのが上達の一番の近道でも有り辛いキツい練習も時には必要ですがその中でも常に楽しんでポジティブになって上達出来る様に全力でサポート致します。

何でも気になる事が有りましたらレッスン内・外でも質問して頂いて結構です 
是非ご興味お持ち頂けましたらお気軽にDM頂ければと思います。

★STA 〜心〜 Tennis Academy★

に所属し選手兼コーチとしても活動させて頂いて居ります。

私個人ではTennis team 【Fortuna】と言うサークルを運営・主催して居ります

初心者〜上級者(プロ&コーチ)迄幅広い方に来て頂ける様な練習会やイベントを開催させて頂いてますので興味持って頂けたら是非一度遊びにいらして下さると嬉しい限りです。

TOALSON 契約コーチ&アドバイザリースタッフ

トアルソンのラケットやギアに付いて何でもお聞かせ下さい!!

長くなってしまいましたが最後までお読み頂き有り難う御座います。

それではコートでお会い出来るのを楽しみにしてます

No Tennis No Life!!

アクティビティ

ユーザー同士のつながりやブックマーク中のイベントなどを見ることができます。
ベア友
よく練習しているユーザー
同じイベントによく参加しているユーザーです。
所属サークル