Lv.8

ゆきむら★

非公開
年代
男性
性別
超上級
レベル
10年以上
テニス歴
24回
主催回数
3回
参加回数
48人
ベア友
8人
練習人数
7件のGood主催者バッジを獲得
わいわいしたい
ガチ勢
テニスが好き
楽しくやろう!
練習したい
まだうまくなりたい
ラリーしたい

全国へ出張プライベートレッスンやスマホ活用してリモートオンラインプライベートレッスンをしているプライベートコーチです。

突然ベア友申請しますが、ご迷惑でしたら申し訳ございませんm(_ _)m興味なければブロックしてくださいね。
逆に面識無くてもベア友申請は遠慮なくどうぞ👍

主に関東地区が中心ですが、東海地区、関西地区、中国地区でも出張プライベートレッスンを開催しております。
その他に全国どこでもリモートで僕のプライベートレッスンが受けれる【格安リモートオンラインプライベートレッスン】を始めました!(詳細知りたい方はDMください)
テニススクールや大人数で開催しているような他のプライベートコーチとは違い、僕自身、お客様に少しでも役に立つアドバイスを、その方の特徴に合った形でお一人お一人に濃くアドバイスしたいと思っているので『少人数制』で開催しています。

【ショット練】1~3人くらいまで
【ダブルス形式練】2~6人くらいまで

※ちなみにテニススクールや、大人数開催のプライベートレッスンは、アドバイスもその方に特化して言えないので、生徒さんにとって上達の速度が遅いのはここだけの話w

僕はそんな中で上達に悩んでいる一般市民プレーヤーの方達を救ってあげたいです。

コーチ歴は、スクールコーチ、社会人サークルコーチ時代も含めると15年程度となります。プレーヤー歴は20年程度ですが、現在はプレーヤーは引退しており、プライベートコーチとしてテニス活動してます。

一般テニスプレーヤーの皆様の上達に関して常に考えて活動しています。上達したい方々を本気で上達させてあげたい!と思っています。
ちなみに僕自身も元々市民大会とか県大会とか草トーナメントに出ていた元一般社会人テニスプレーヤーですので、普段市営テニスコートなどでテニスしている皆さんの上達したいというお気持ちは結構分かっているつもりです。

基本的にはお客様が確保したテニスコートへお伺いして、お客様のご要望に沿った練習メニューを組み、格安でプライベートレッスンを行うのですが、こちらでテニスコートが確保出来た場合は、こちらのサイトにプライベートレッスンの募集や、テニスイベントなどを企画しますので、何卒、ご依頼やご参加お待ちしております!

🎾個人戦績🎾
【市民大会系】
 優勝:4回、準優勝:1回、ベスト4:1回

【草トーナメント】
 優勝:12回、準優勝:9回、ベスト4:3回

👂生徒様から言われて嬉しかった事👂
・またレッスンを受けたい
・今までのコーチと比べて一番良かった
・これだけでレッスン受けた価値があった
(レッスン開始30分でw)

※勢いと気まぐれでベア友申請しちゃいます。仮に断られた場合、誰に断られたか覚えてなく複数回申請送ってしまうかもしれませんが、もしウザったかったらブロックしても構いません。すみません。

※もしテニスの上達に関して、ご質問やご相談ある方は遠慮なくチャットください。お答え出来る範囲で答えます。

アクティビティ

ユーザー同士のつながりやブックマーク中のイベントなどを見ることができます。
ベア友
よく練習しているユーザー
同じイベントによく参加しているユーザーです。
所属サークル