Lv.8

髙橋勇人 春にプロ転向

20代
年代
男性
性別
超上級
レベル
10年以上
テニス歴
ic_yell_badge@1xCreated with Sketch.
0件のGood主催者バッジを獲得
わいわいしたい
大学体育会
テニスが好き

【自己紹介】
髙橋勇人(関西大学元主将)

1999年11月27日生まれ22歳。3歳からテニスを始めテニス一筋19年。
小学校、中学校は荏原SSC。高校は湘南工科大学附属高等学校へ進学。
小中高での戦績、全国高校選抜テニス団体戦優勝、全日本ジュニアダブルスBest8、全中ダブルスBest8

大学は関西大学に進学。体育会テニス部に入る。
体育会ではカイザースクラブというテニススクールを運営し、子供から大人まで幅広く楽しめる環境作りに取り組む。(現在新型コロナウイルスにより活動休止中)
大学での戦績、王座3位(18年、19年)、4位(21年)、インカレ室内シングルスBest32(21年)、インカレシングルスBest64(20年)

大学卒業後はプロへ転向を決意。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【理念】
私は現在大学4年生なので2022年3月に卒業、その後プロ転向となります。プロの道に進んでからは結果を求めるだけでなくテニスの楽しさを多くの人に知ってもらえるように活動します。
なぜ結果だけを追い求めないのか。それはテニスに恩返ししたいからです。私は物心ついた時からテニスをしていました。私にとって人生=テニスといえるでしょう。
自分の力だけで歩めたテニス人生では決してありません。色々な方々にサポート、応援をしてもらいながらここまできました。プロになってからも同じだと思うのです。
そのためプロ活動をしながらテニスを通じて少しでも人生を豊かにしてもらえるようコート内外で様々な活動を行おうと考えています。

至らない点も多々あると思いますが、全力で活動させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

ベアログ

アクティビティ

ユーザー同士のつながりやブックマーク中のイベントなどを見ることができます。
ベア友
よく練習しているユーザー
同じイベントによく参加しているユーザーです。
所属サークル