テニステップ テニス大会

非公開
年代
非公開
性別
非公開
レベル
非公開
テニス歴
387回
主催回数
0回
参加回数
738人
ベア友
1091人
練習人数
498件のGood主催者バッジを獲得
ic_yell_badge@1xCreated with Sketch. Goodおすすめ主催者です!
久しぶりのテニス
シングルスしたい
ダブルスしたい
痩せたい
わいわいしたい
ガチ勢
大学体育会
社会人実業団
大学サークル
一応経験者
ソフトテニス経験者
中学軟式、高校硬式
スクール通ってます
テニスが好き
楽しくやろう!
練習したい
まだうまくなりたい
ラリーしたい
下手だけど真剣!

大会に参加した方、参加予定のある方、ベア友歓迎✨
■ホームページ:https://tennistep.com/
■Youtube:https://www.youtube.com/@tennistep

☑賞品あり(一部賞品無しの大会もございます)
☑匿名対応可(ホームページからのエントリーのみ)

テニステップでは、この大会にでて良かった!楽しかった!と言ってもらえるような大会を目指しています。
こんな試合があったらいいな!こんなふうにしたらいいんじゃないか?などなどご意見ありましたら是非ご連絡ください!
この日に○○をしてほしい!などでも出来る限り要望に応えられるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★テニステップレベルについて
主に初級、初中級、中級、中上級、上級、オープンと分かれております。
※テニステップの大会にて2回以上優勝された方は上のレベルへ挑戦いただくと幸いです。(主催側からみてレベルが高いと判断した方は回数に関係なく、上のレベルへお願いする場合があります。)詳しいレベル分けについてはHPをご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※試合開始時刻の10分前までに受付をお願いします。試合開始時刻にペア(orチーム全員)が揃っていない場合、試合が行えるよう柔軟に対応させていただきますが、実際の勝敗にかかわらず負け扱いとさせていただきます。
試合開始時刻には、コートで両チーム揃い試合が始められるようお願いします。
※テニステップでは、みなさんに少しでも多く試合をしていただくために空きコートがある限り出来る限り試合をいれていきます。そのため、エキシビの回数を全員平等に組むことができない場合があります。(保証試合数以降の試合に関して、クレームがある方はエキシビの参加はできません。)

アクティビティ

ユーザー同士のつながりやブックマーク中のイベントなどを見ることができます。
ベア友
よく練習しているユーザー
同じイベントによく参加しているユーザーです。
所属サークル