Lv.7

www.hiqua.jp

非公開
年代
男性
性別
上級
レベル
10年以上
テニス歴
428回
主催回数
0回
参加回数
188人
ベア友
255人
練習人数
361件のGood主催者バッジを獲得
シングルスしたい
ダブルスしたい
痩せたい
ガチ勢
一応経験者
テニスが好き
楽しくやろう!
練習したい
まだうまくなりたい
ラリーしたい

東京都府中市在住、テニス暦40年以上、NTRP4.5以上の上級者レベルだと思います。ハワイ出身でジュニアーからテニスをやっています。ジュニアの現役の時代にBoy's シングルス18歳以下のハワイ州の14位ランキングを取りました。1992~1996アメリカ本土のコロラド大学のテニスチームが強すぎてテニスを辞めてハイキングをしていました。 1994~1995年日本に留学して、1999年から日本に引っ越して来てテニスを再開しました。USPTRテニスの教える資格を取ってためにコーチもしております。日本の最高戦歴(正確の年が忘れました):府中市市民大会 (男子ダブルス、男子シングルス、団体戦)優勝。稲城市市民大会(シングルス、ダブルス、MIX)優勝、立川市団体戦優勝、国立市ダブルス優勝、柏市ダブルス2リグ準優勝、何年間か府中市の代表で市町村と都大会シングルス、ダブルス、団体戦出場経験。

日本語出来ない方は英語も出来ますので I can also speak English if you can not speak Japanese 気楽ご連絡ください。テニス相手は必ず探しています。出来れば府中市の近くが良いです。家でテニスとバドミントン用品ネット販売自営業 hiqua.jp をしています。大体毎日の昼間(特に午後か夕方)にテニス時間を作れます。

右肩が使えなくなってサーブ、スマッシュシ、ハイボレーが難しくなって、なるべくシングルス練習をするようにしています。右肩が全く使えなくなりましたが何とかほとんど左手でテニスするように頑張っています。フットワークはととても良いと思いますので必ず頑張ってボールを返します!お相手をして頂ければお手柔らかに!年取っても動くように練習を一所懸命頑張っています!

アクティビティ

ユーザー同士のつながりやブックマーク中のイベントなどを見ることができます。
ベア友
よく練習しているユーザー
同じイベントによく参加しているユーザーです。
所属サークル