Lv.6
ダイコン
40代
年代
男性
性別
中上級
レベル
10年以上
テニス歴
296回
主催回数
1回
参加回数
235人
ベア友
383人
練習人数
742件のGood主催者バッジを獲得
593件のスキルバッジを獲得
わいわいしたい
一応経験者
テニスが好き
楽しくやろう!
練習したい
まだうまくなりたい
下手だけど真剣!
サウスポーです。
ダブルス、シングルスともに区民大会の本戦経験があったり、小規模の区主催男子ダブルス大会でペアのおかげで準優勝(2年連続)したり、某区の団体戦で仲間とドロー(笑)に恵まれて入賞したりしていますが、まだまだ上達できると思って、練習頑張ってます!
最近レベル7以上の20代30代の方が打つパワフルショットへの反応が遅れることを契機にボレーの立ち位置を見直しています(ス◯テニの影響)。
普通の感覚より後ろのポジションを取っているので、ポーチに出てくれない。。。決めてくれない。。。というシーンもあるかと思いますが、ラケットワークとディフェンス力の向上を目的としていますので、ご理解をお願いします。
(もちろんケースバイケースの対応で強気に前に行く時もあります)
当主催イベントでの支払いは
現金またはPayPayでお願いしております。
主催時のボールは主催者の気分や大会前といった事情等により、種類を変えています。
また主催時には全体のバランスを考慮しているため(特に土日祝のイベント)、途中で性別や年齢、レベルに制限をかけることが往々にありますので、こちらもご了承ください。
アクティビティ
ユーザー同士のつながりやブックマーク中のイベントなどを見ることができます。
ベア友
よく練習しているユーザー
同じイベントによく参加しているユーザーです。
所属サークル