東海のテニスコーチ

東海


レッスン実施中の人を探そう!
このページにはプロや専業のコーチだけでなく、身近で気軽にあなたにテニスを教えてくれるユーザーも表示されています。
「コーチとして登録する」かつ1回以上イベントを主催したLv5以上のユーザがこの一覧に表示されています!
ジュニアの育成と練習会を開設。苦手なショット、一緒に改善しましょう。
1つ1つの課題に寄り添ってコーチングいたします!
初心者~初中級位までレベル別・個別の指導に自信あり!
プライベートレッスン受付中〜🙌 HPご覧下さい❗️
levelを見ながら球出しを多目にしたりしながらスキルアップを図っていきます
名古屋MID指導経験あり、熱く楽しく指導いたします 現在はベテランJOPに挑戦中
静岡県を中心にテニスをしながらパーソナルトレーナーとしても活動しています!
少人数制のレッスンを開催してます。短期間で効率良く上達したい方にお勧めです👍
ボレーを中心にプライベートレッスン受付中です
2面以上取れた時。または少人数の時に初心者の方でも楽しめるテニス内容開催中です。
国体等、複数の全国経験あり 技術、戦術、メンタル含めた総合的視点でお伝えします
スクールでのコーチングを経て、現在はフリーでテニスコーチをしています!
初心者&未経験さん向け硬式テニスプライベートレッスンをやっております^ ^
愛知県でテニスコーチしています!
コーチ紹介はHPを→https://marine-tennis.jp/
座右の銘は「人の本気は倍返し」 本気だからこその楽しいソフトテニスを一緒に!